またもや怒涛の数日間が過ぎていきました(`・д・´)

日が変わるごとに頭の中を切り替えて、やらなきゃなこと沢山でしたが…
楽しかったです(´∀`*)
マネージャーさんや周りの方に頂く色々な言葉をしっかり受け止めて、
肩に力を入れないよーに楽しんできました

そして今日はおやすみー
まったりもーどの割に、ONE PIECEの始まる時間にはしっかりTVの前にw
前はマンガも集めてたけど、如何せん子供なので、
お小遣いのやりくりのために売っちゃったんだよね…
また大人買いして集めたいなぁ
前はサンジさんが大好きで、その後フランキー、
今はブルック大好きです
フランキーは、中の矢尾さんがリンダキューブつながりで大好きですwww

お昼頃、ひとりご飯にお外へー。
やっと食べました、サーティワンのとりぷるッッ!
アイス★
お化粧してないせいか、ぼけーっとしたお顔でごめんね

お味は上から、
クリームソーダ・ストロベリーチーズケーキ・ポッピングシャワーです
ストロベリーチーズケーキは伊織の中で、絶対間違いないお味
ベリーベリーストロベリーとマスクメロンもガチッ
よっぽど飢えてる時wは、ロッキーロードも好き~
7月か8月の新フレーバーに、
ローズ系があったのでまた楽しみが増えました
前にあったローズのリボン入りフレーバーが美味しすぎたので期待大


そして帰りにゲーム屋さんとゲームセンターにふらふらwww
CMでやってるDSの、「トモダチコレクション」を見に行ったけど…
18日に発売でしたまだだよwww
みんなはCM見ましたか?
自分で作ったMiiが勝手に生活して、人間関係を繰り広げるゲーム
どうぶつの森トカ、ワールドネバーランドもそうだけど、
ああいうのってまったりプレイ出来るから、時間無くても出来るんだよね
絶対面白いと思うから欲しいなぁ 発売日が楽しみれす

そしてゲームセンターでは
大河ちゃん♪
大河ちゃんゲット
とらドラ!のクッションなのですよー
ホントは大河ちゃんのでっかいタオルも欲しかったけど取れず…w
悔しいからクッション2つ取りました
クレーンゲームはストレス解消にいいかも
たまには無駄遣いも良いのです~

帰ってきたらまたも爆睡で、起きたら夜でした
ちなみに昨日はこんなメンバーで集まってました
みんなでw
アニゆめメンバー・エース組おにゃのこ陣ですw
そして偶然にもさえちゃんとおそろのキーケース!
おそろ!
このにゃんこ、たまーに雑貨屋さん(大中トカ?)に居るんだけど、
メジャーなキャラじゃないので珍しいの
パスケースもこれなんだけど、それを見たさえちゃんと意気投合w
このシュールなお顔がたまらないんです

このメンバーで何してたかは……
また今度~