そりでは、5月3日SPACE LIVEのレポ、続きまーッす
パズルッッ!!!!(読んでいけば分かる謎w

↓牛玉のお衣装www
牛玉

前半ライブの後は、後半の企画・ボイスドラマッ
あいりんこと愛沢りんちゃんと伊織で書いた、
ベッタベタwな台本にみんなで声を当てる企画ですw

でもコレがただのボイドラではなくッ!
お客様参加型。
2チームに分けて対抗戦。
負けたチームに罰ゲーム。
しかも演じるキャラクターのイラストはその場で描くッ
演技よりも↑こっちにドチドチしてた方も多いかも

時間の都合で全2話になってしまったものの、1発勝負で対戦ッ。
1チーム目は、
水野みえちゃん・姫ネエさん・藤枝あかねちゃん・お客様1号w
台本は伊織作の「サンタさんにお願い★」でした。
女子高生4人が、サンタさんに貰うなら何が欲しいか…と騒ぐお話です

女子高生4人…ちなみに参加したお客様は男性ですwww
こーゆーのを狙って敢えて女子高生にしたのですよぅwww←
イラストの方は、姫ネエさんとあかねちゃんは真画伯ッ!
(……真じゃない画伯も居たかも???w)
みんなマジメにやってるものの、
お客様1号のオカマっぽ女子高生?wの破壊力が凄かった様ですwww


そして2チーム目ッ!
秋山えりかちゃん・深沢ごぅさん(あいりん代理)・伊織・お客様2号w
台本はあいりん作「バルツ」。どっかで聞いた様なタイトルwww
その名の通り?天○の城ラ○ュタのパロディ?ですw
相思相愛のパズル少年と少女ベータに、
ロリコン男ムスカの魔の手が迫るお話

えりかちゃんがベータ、ごぅちゃんがムスカwww、
お客様2号(男性w)が子離れ出来ないムスカ母w、伊織がパズルでしたー
心配されてた画伯えりかちゃんのイラストは、意外と人間らしく描かれてて、その分お客様2号が若干画伯ってた気もしますwww

みんな真剣w伊織も真剣w
でも妙に上手いお客様2号の息子溺愛おばさまっぷりに持っていかれるw
ズルいなー、美味しいとこ持ってくなー、と思ってると…

「パズルッ!」

あれ?出番の無いとこで呼ばれたぞ???
……ん?wwwww
よく見ると、

ベータ 「バルツ!」の文字。

つまりベータえりかが、最終兵器の呪文と、
パズル少年の名前を間違った模様
こッ、このままアドリブで続けるべきか…ッ!
とも思ったものの、やさしくw指摘してあげましたwww
でも言い直したことで間違ったのがバレ、会場が大爆笑にwww
流石小噺女王・えりかちゃんw
美味しいとこぜーんぶかっさらっていきまふwww

えりかちゃんの大笑いあってか、お客様のおばさまクオリティか、
見事?うちのチームが勝ち
負けたチームのみんなには、
センブリ茶&サロンパス風味のコーラと名高いルートビアの罰コンボw
でも意外とダメージ少なそうだったのが残念ですwww


ボイスドラマの後は、出演者からの言葉(何w があって、
その後、5日がお誕生日のあかねちゃんへサプライズ
会場のお客様にも手伝ってもらって、ケーキ&歌&花束贈呈
あかねちゃん、本トにびっくりしてくれたみたいで大成功
ご協力して下さった皆さま、ありがとうございました
そしてそのまま、今度はお客様にサプライズで、
出演者による「最強パレパレード」合唱
大団円wでのシメとなりましたーーー.。゚+.(・∀・)゚+.゚


最後の物販時間には、伊織は物販は無いので、
来て下さったお客様にご挨拶だけさせてもらいました
(本当なら、1人1人の方にお礼を言って回れば良かったなぁ…
と後になって思ったのですが、
時間が無かったりで出来ず終いになってしまい、すみませんです。。。
全然お話出来てない方も居て、本トにごめんなさい)



1年半ぶり位のライブで、みんなに会うのもそのくらいで。
でも何だか、不思議とそんな気がしないライブでした。
それは、伊織に会いに来て下さって、惜しみない応援と盛り上がりをくれた
皆さまのお陰だと、思い返す程につくづく実感しています。
本当なら、曲間のMCで色々話すこともあったのかもですがw
楽しくて、盛り上がって、ついつい疾走しちゃいましたwww
なのでこの場を借りて。

声優としてやっしゃしていく伊織を、これからもどうぞ応援してやって下さい。
はじめましての方も、改めましてwの方も、よろしくお願いします。

久々でしんみり・ほろり…ではなくて、
新たな幕開けをみんなにお届け出来た感じになったかな、と思います
本当にありがとうッッ!!!!!
色紙v
有志の皆さまが書いてくれた色紙ッ
ご来場の方は気付いたかな?
アニゆめで一緒の、
チーフくぅちゃん・さえちゃん・のまのまも来てくれてたんですよーーッ
そしてここにも一言ずつ…
嬉しいのです
こやって形になってるのを見ると、改めて感動ですッッ

BlogPaintBlogPaint
最後に写り込みベータえりかwとソロのお写真をぅ
更にごぅちゃんの足が写り込んでるwww
おみ足の出演料は200円だそうです。
安ッッッwww


でわでわッ、長くなってしまったけど後編終了ッ!
お客様&出演者のみんな、楽しいライブをありがとねッ
来て下さった皆さま、
ライブの感想や、美味しいとこ全部持ってかれたパズルへの感想w
BBSまでお待ちしてまーす