皆さまこんにちは、伊織です

8月25日、2年目のアニサマに出演してきました

今年はアニサマ3日間の開催!ということで、その最終日、25日。
すごい盛り上がりでした!!

私は昨年につづき、2曲。
「デート・ア・ライブ」のEDテーマ「SAVE THE WORLD」と、
「問題児たちが異世界から来るそうですよ?」のOPテーマ
「Black † White」を歌わせていただきました。
アニサマ衣装
衣装は、アルバム「Hat Trick」の衣装!
…を、アニサマ仕様でキラキラいっぱいにしていただきましたよ~

今年はリハーサルのときに、
「SAVE THE WORLD」のMVを観て下さったアニサマスタッフさんが
「MVでセグウェイのイメージが強いので、セグウェイで登場しませんか?」
と言って下さったので、
にセグウェイで歌いながら登場しちゃいました
みんな、驚いてくれたかなー???

「Black † White」では、さいたまスーパーアリーナいっぱいのみんなと
「1,2,3!」できてうれしかったーーー
ライブで一緒に歌ってもらえるのって、テンション上がるし楽しいけど、
これだけたくさんの方と一緒だと、もう圧巻でした

そして2曲歌ったあとはコラボ曲!
去年も参加させていただきましたが、今年はこの方と!
黒崎真音さん
真音さんと
真音さんはお人形さんみたいにキレイで、
中二男子の心の私はお話してるだけでドキドキしちゃいます…

いやいやそんな感想はさておきッ!
アニソンシンガーの真音さんと、普段は声優の私で歌ったのは、
「スレイヤーズ」のOPテーマ曲「Get Along」
奥井雅美さんと林原めぐみさんが歌った、アニソン界の名曲ですね
アニメでおなじみの冒頭のセリフも入れて、
真音さんと歌わせていただきました!
イントロがかかった瞬間に、
「おぉ!」という声も聞こえてうれしくなりました
私も大好きなアニソンなので、歌えて感激でした

さぁさぁ、アンコール衣装はこちらー
アンコール衣装
KnightのTシャツをスタイリストさんがアレンジして下さいました
みんなはどのTシャツ着たかなー??

始まってしまうとあっという間のアニサマ。
去年は初アニサマということでドキドキもあったのですが、
今年はいい意味での余裕を少し持って、より目一杯楽しめました
こうして私がアニサマの、
さいたまスーパーアリーナのステージに再び立てたのは
応援し続けて下さるみんなの声があるからです。
いつもいつも、本当にありがとう。
その声に、応えられるステージになったかな。
まだまだ反省点や未熟なところも尽きませんが、
より良いパフォーマンスで返していけるよう、もっと頑張ります。
これからもよろしくお願い致します!

今年もアニサマ、アツくて楽しかったよーーーーーーーーーーー

おまけはお約束
いおり中2
中二いおりでばいばいッ

☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆
アニメ「とある科学の超電磁砲S」
フェブリ役で出演させていただいています!

10月24日発売
PS3「BLAZBLUE CHRONOPHANTASMA」

セリカ・A・マーキュリー役で出演させていただいています!


モバゲー「必殺仕事人~お仕置きコレクション~」
パティシエ・百瀬りり子の声を担当させていただいています!


PCブラウザゲーム「リング☆ドリーム~女子プロレス大戦~」
ラズベリー咲川、ブル・THE・ブロディアの声を
担当させていただいています!


とちぎテレビさんのご当地アイドルキャラクター「まろに☆えーる」
ボイスコミック等配信中!
オリジナルの挨拶も募集中!


9月14日(土)「アニメ×アイドルフェスティバル in AKITA」
野水伊織トークショーで出演させていただきます!
チケットは発売中です♪


野水いおり 1stフルアルバム「Hat Trick」
発売中です!

htジャケット画像

DVD付初回盤には「*** パショナート」 、
h@trick.」、「魔・カ・セ・テ Tonight」のMV、
そして1月に行った1stワンマンライブ「Signalize」から
2曲を特別収録です!



お知らせのつづきはこちらです↓

放送中のアニメ「ブラッドラッド」
柳 冬実役で出演させていただいています!

2014年1月5日(土)
「ブラッドラッド プレミアムイベントin舞浜」開催決定!

サウンドトラック「ブラッドラッド O.S.T.1」発売中
冬実のキャラソン「トワイライト」も収録されています!

「デート・ア・ライブ」イベント
「DATE・A・Fes」10月6日(日)開催決定!


「艦隊これくしょん~艦これ~」に、
正規空母「翔鶴」型で出演させていただいています!

発売中のPSPゲーム
「1/2 summer+(ワンサイドサマー プラス)」
紗乃 末璃(すずの まつり)役で出演させていただいています!


発売中
PS Vita「MIND≒0(マインド/ゼロ)」に、
リィナ・アルベルティーネ役で出演させていただいています!

PSP「生徒会の一存 Lv.2 PORTABLE(ぽーたぶる)」
発売中!

映画「死ガ二人ヲワカツマデ…」DVD通常版発売中!
(※こちらは本編のみの収録となります。)