みんなー、こんばんはッ
もうアニゆめのチケットは―――ううん、何でもないよ
(「凛子のお約束」風にw

さてさて、アニゆめの告知もしたところなんだけど、
続いてお知らせがありますにょーいヾ(´ω`=´ω`)ノ

ほいッ。

5月3日(月・祝)

野水伊織
直筆サイン入りブロマイドお渡し会

わーわーわー
GWにもみんなに会えるよぅー!

しかも何と!
会場は…

東京ビッグサイトにて開催の
「DreamParty東京2010春」
内キャラアニ.comさんのブースです



ぷち詳細いっくよー!
5月3日に東京ビッグサイトにて開催される
「DreamParty東京2010春」内
キャラアニ.comさんのブースにて、
私・野水伊織の直筆サインの入った
ブロマイドお渡し会を開催します。

「そらのおとしもの」もしくは「おまもりひまり」グッズを
2,000円以上を購入した方に先着順で整理券を配布しますので、
イベントに参加したい方は当日キャラアニ.comさんのブースにて
対象グッズをお買い求めください。

15時よりキャラアニ.comさんのブースにて
ブロマイドのお渡し会を開始いたします。



にゃるにゃるにゃる。

ちなみにブロマイドは
そらおとのニンフちゃんの絵柄だそうです!
サ イ ン 入 り ! ! !w

詳細はこちら→キャラアニ.comさんのサイト

そらおとグッズもおまひまグッズも、
ぜひこの機会にどうですかッ.。゚+.(・∀・)゚+.゚??
ビッグサイトで、ドリパで、
キャラアニさんのブースに出させて頂けるのは伊織も楽しみですッ
みんなに会えるの、楽しみにしてますねッ



そして
今日はー?
何の日ー???
ということでッ、今日23日は
DVD★
「おまもりひまり」DVD2巻&
「そらのおとしもの」DVD5巻の発売日です

おまひまは静水久ちゃんが…
はわわわわ
ドッキドキなイラストなのです
本編でもリズちゃんが出てきたり、色々パワーアップなのです

そらおとは、いよいよトモキタワー&文化祭!
そして特典には、水無月先生が描きおろした、
12話のEDイラストカードも
もちろん「そはらにナイショBOX」も付いてます!!w

文化祭のシーンは、あれですね。
伊織が、イカロスちゃんの、動きなどなどを、
担当させて頂きましたーーーーー!


更にバンドさんの動きを参考に手直しされた「fallen down」、
ぜひ観てみて下さいね