なうッ!なうッ!なうなうッッ!

今日はマスク・ド・パンツさんの「いやー、お疲れなう。」
という一言が心にきゅんときた伊織です
こんばんはッ

昨日・今日とイベントに参加して下さったみんなも
「お疲れなう。」…だよね???

というワケで!
昨日・26日「ロッポンギ・アニメ・ナイト」にお越し下さった皆さま、
ありがとうございました(*・ω・)ノ
22時から朝までの、「そらのおとしもの」&「おまもりひまり」の上映会
六本木までガゥ~(`・д・´)!
伊織も高層ビルにドチドチしながら行って来ました

会場はこーーーーんなに広いんだよッ
映画館★
…って写真じゃ分かりづらいですよね
ちなみに座席はこんな感じ
映画館★
TOHOシネマズさんのご厚意で、
1番大きいスクリーンを空けて下さったそうです
ありがとうございますわーわー
テンション上がって、一通り走り回ったのはナイショです

伊織は、美名ちゃん・本多真梨子ちゃんと一緒に、
舞台挨拶に出させて頂きました
キャラ声で影ナレを入れた後、
マスク・ド・パンツ プロデューサーを筆頭に、
そらおと&おまひま監督陣もみんなで会場を大行進しましたー
なんかすっごく気持ちよかったです

舞台挨拶のトークでは、ついつい喋りすぎてしまいました
ごめんね(´;ω;`)
でもみんながちゃんと反応してくれて、うれしくなりましたぁ
「おまひま★ HR」でいつもいじられてる伊織がッ…!
伊織がッ…!!
この日ばかりはちょっとだけいじり役になれました(笑)
わーい
束の間のしあわせでしたwww

夜明けの抽選会用プレゼントのクリアファイル。
ファイル★
3人でテンション高くサインしたから、
色々面白いこと?書いてあるのですよー。
当たった方はいるかな??


この日は、おまひま無修正版、そらおと13話ディレクターズカット版、
そしてバンドシーンをリテイクした、そらおと10話も上映されました
実は演奏シーンだけ、
控え室でちらっとASTAのスタッフさんに見せて頂いたんだけど…
スゴかったよーーー!
観た人は分かると思うけど、さらに臨場感増してカッコいいのです
そしてイカロスちゃんの動きは伊織が……もじもじ…
何だか照れくさかったです(笑)
ぜひDVD5巻でも観てみて下さいねッ。

それにしても、大画面でのそらおと&おまひま、観たかったなぁ…
観たよって皆さまは、楽しめたかな???
朝まで起きてて辛かったと思うので、ゆっくり休んでくださいね
お体には、気を付けて…。


と!言いながら。
今日は「おまもりひまり クリアファイルお渡し会」でした
初・アニメイト吉祥寺さんに行って来ましたよぅ~。
イベント告知★
アニメナイトでも、「明日も来てくれる人~?」
って訊いたら、たくさん応えてくれた方も居て。。
徹夜明けの方も多そうだし、大丈夫かな
と思いながらも楽しみにしてた伊織でした

クリアファイルを渡すだけじゃなく、今日は少しずつだけど、
皆さまとお話出来ました
いつもコメント下さっている方や、
お見かけする方と改めて言葉を交わせてうれしかったな(´∀`*)
いつもはステージとかだけど、こういうアットホームなのもいいですよね

目が赤い方もちらほら居たけど…
連日のイベント、本当にありがとうございます&お疲れ様でした!
ご飯いっぱい食べて、栄養摂って休んで下さいッ

では、おやすみなさい…