皆さまこんばんは、伊織です

9日は、野水いおり 2ndワンマンライブ「Hat Trick」でした
去年のアニサマで発表させていただいて、
待ちに待った二度目のワンマン…!
それも赤坂BLITZという大きなステージ…!
すっごく楽しみにしていました

バンドメンバーは、チーム マンホールユナイテッドの皆さま!
集合
左から、バンマス&ベース&ダンサー(笑)のmanzoさん、
キーボードDIEさん、マニピュレーターのぐっしーさん、
ドラムスのリョウちゃん、ギターsekuちゃん、そしてギターの大村さん!
すごくカッコよくて優しくて、なんとも豪華な方々…
こんな素敵な皆さまとステージに立たせていただきました!


今回は素敵なOP曲からスタートして、
1.h@trick.
2.魔・カ・セ・テ Tonight
3.Broken Wings
4.WISH
5.小さな恋のメロディ
~アコースティックコーナー~
6.ストロベリーレイン
7.月虹
8.SAVE THE WORLD

9.
Bon appetit ~めしあがれ♪~
10.SAVE MY HEART
―Theme of Manhole United―(バンド紹介)
11.サイレン
12.Lovin' you(相川七瀬さんカバー)
13.BREATHLESS
14.*** パショナート
15.Black † White

Enc1.テルモメルモ
Enc2.DARAKENA

と歌わせていただきました

今回は初の試み、アコースティックコーナーもあり!
また新鮮な気持ちで3曲、歌いましたっ
月虹の2番サビのところで、
みんなの振ってくれていたサイリウムがパッと七色に変わって、
思わずぐっときてしまいました…
サプライズ、ありがとうっ
STWもアコースティックver.になると、また雰囲気が変わるなぁ、
楽しいなぁと思ってたんだけど、どうでしたかー??

そして今回、ライブでは初めて!
「野水伊織」名義ですが、特別になめこのCD2から、

「Bon appetit ~めしあがれ♪~」を生バンドで!
なんとなんと、なめこちゃんも駆け付けてくれました~
歌に合わせて踊るあまりの可愛さに、ニヤニヤしっぱなしでした

リハでの写真になっちゃうんだけど、1枚ひっそりと
なめこちゃん
これでみんなも、更になめちゃんファンになってくれたら嬉しいな

そしてバンドメンバー紹介!楽しんでいただけましたか~??
がっつりとしたメンバーソロからのマンホールUダンス!!
manzoさんの新しいダンスのお披露目がありましたッ
ぜひみんな広めて下さいです(笑)

そしてもう1つの試み。
相川七瀬さんの「Lovin' you」のカバー。
七瀬さんは、私が地元のスクールに居る頃から、
歌を始めた頃からの憧れの存在でした。
華奢な体で、でもパワフルでロックで、カッコイイ七瀬さんが大好きで。
そんな想いを持って、今回歌わせていただきました!

そしてラストは「BREATHLESS」から「Black † White」まで、
だだだーっと畳み掛けるように
一緒にアツくなってくれてありがとう
ちなみに…
「*** パショナート」の間奏で、ちょっとした手品をやったんですよ~
紙から帽子を作り出す、正に、「ハットトリック」
manzoさんと
これはリハでの練習後の帽子(笑)!
手品をやるのは初めてだったから、めっちゃ練習しました
ちゃんと見えてたかな~??

そして!
4月~放送のアニメ「棺姫のチャイカ」のOPテーマ曲を
私 野水いおりが担当させていただくことになりました

タイトルは「DARAKENA」。
アンコールで、生バンドで!初お披露目させていただきました
どうでしたか…??ドキドキ
激しくて、切なくて、胸をぐっとつかまれるような曲です!
ぜひ、楽しみにしていて下さいです

去年に続いて、2度目のワンマンライブ。
どうしたら更に楽しんでもらえるだろう?
どうしたらまた違った私を見せられるだろう?
いっぱい悩んで、本トはプレッシャーになったり、緊張したり。
でもやっぱり、ステージに立ってみんなの顔を見ると、
そんな不安は吹き飛ばされて。
いつもいつも、私の予想以上のパワーを届けてくれるんです。
本当にありがとう!
ありがとうございます。
まだまだ未熟な私だけれど、みんなともっと一体感を持って、
素敵なステージを一緒につくりたい。
だから、これからもよろしくお願い致します。

雪が残るお足元の悪い中、
皆さま、いらして下さってありがとうございました!

そしてマンホールUのバンドの皆さま!
スタッフの皆さま、
関係者の皆さま!
皆さまのお力添えのお陰で、無事にライブを終えることができました。
ありがとうございました。

アンコール
楽しかったぞーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆
4月~放送のアニメ「棺姫のチャイカ」OPテーマを
野水いおりが歌わせていただきます

タイトルは「DARAKENA」です!


「Animelo Summer Live 2013 -FLAG NINE-」BD&DVD
3月26日(水)発売決定です!!


私も出演させていただきます、
ニコ生「ブシモ放送局」第8回は2月14日(金)19時~!
ドラゴンストライク特集!!
私はバレンタインにちなんだ甘い!?衣装で
白幡さんと合わせちゃいます


隔週火曜日26時~ 文化放送A&G+にて
「野水いおりの厨二病をこじらせたワタシが
アンタたちも道連れにしてやるラジオ」
放送中!
メールもお待ちしています!!

ハッシュタグは「♯野水道連れラジオ」で!

放送中のアニメ
「マケン姫っ!通」に櫛八 イナホ役で
出演させていただいています!
そしてOPテーマはsweet ARMSで「Cherish」。
シークレットイベントもあります♪


放送中のアニメ
「いなり、こんこん、恋いろは。」
墨染 朱美役で出演させていただいています!


劇場版
「そらのおとしものFinal 永遠の私の鳥籠(エターナルマイマスター)」

4月26日(土) 公開です!
ニンフ役で出演させていただいております。


ストラテジーカードゲーム
「禁断召喚!サモンマスター」
ムラクモ皇国の皇女・サクヤ役で出演させていただいています!


とちぎテレビさんのご当地アイドルキャラクター「まろに☆えーる」
まろらじ、ボイスコミックも配信中です!


発売中
大好きななめこのコンピCD、
「なめこのCD2」に参加させていただいています!

「Bon appetit ~めしあがれ♪~」を歌っています♪



お知らせのつづきはこちらです↓

モバゲー「必殺仕事人~お仕置きコレクション~」
パティシエ・百瀬りり子の声を担当させていただいています!


PCブラウザゲーム「リング☆ドリーム~女子プロレス大戦~」
ラズベリー咲川、ブル・THE・ブロディアの声を
担当させていただいています!

「艦隊これくしょん~艦これ~」に、
翔鶴、瑞鶴、鬼怒、阿武隈、泊地棲姫で
出演させていただいています!


発売中
PS3「BLAZBLUE CHRONOPHANTASMA」
セリカ・A・マーキュリー役で出演させていただいています!

セリカのシステムボイスのDLCで発売中です!