皆さまこんばんは、伊織です

先日スタートした、東京駅でのなめこフェア!
「なめこ市場 冬の陣」、行ってきましたよ~
冬の陣2
初日で土曜日だったので、スゴイ人出でしたー

でもその分、グッズもたーくさん
冬の陣
なめこ帽子に…
シール
千社札シール…
なめこたち
そしてぬいぐるみにポーチにファイルにetcetc…

実はこの他にもトレーナーもゲットしたのですが…
それはいつか、着て披露しようかな

12月20日発売のアニメDVDのポップがあったり。
なめこ家
初代のダンボールなめこさんが飾ってあったり。
初代さん

そして…!
タイミングよく、ダンボールなめこさんのサイン会に
参加できましたーーーーー
サイン
緊張してたのですが、千社札シールの名前で私だと気付いて下さり…!
「召し上がれ♪」と、「なめこのCD2」の、
私の曲のタイトルにちなんで書いて下さいました!
うれしい…(じーん)

色んななめこグッズが一堂に会していて、楽しいですよー
皆さまもぜひ

そして!京都で収穫してきたご当地なめこちゃんたちはこちら!
ご当地なめこ
滋賀と奈良鹿のまで見つけちゃいました
どんどん集めていくぞー!おー


そして明日!11月28日(木)21時~は、
ニコニコ生放送「わくわくドワンゴミュージックランド」
「なめこのCD2」歌唱アーティストとして出演
させていただきますよー
質問やおたよりのメールも待ってます
観てねー

☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆
12月3日(火)26時~ 隔週放送
「野水いおりの厨二病をこじらせたワタシが
アンタたちも道連れにしてやるラジオ」
がスタートします!
メールもお待ちしています!!


2014年1月~放送開始のアニメ
「マケン姫っ!通」に櫛八 イナホ役で出演させていただきます!
OPテーマは、sweet ARMSで「Cherish」に決定です。
アニメもOPもよろしくお願いします★


2014年1月~放送開始のアニメ
「いなり、こんこん、恋いろは。」
墨染 朱美役で出演させていただきます!


12月18日(水)発売
大好きななめこのコンピCD、
「なめこのCD2」に参加させていただいています!

「Bon appetit ~めしあがれ♪~」という曲を歌っています♪


とちぎテレビさんのご当地アイドルキャラクター「まろに☆えーる」
フリートークコーナーが、ラジオ「まろらじ」にパワーアップ!
♯2、ただいま配信中です!


ストラテジーカードゲーム
「禁断召喚!サモンマスター」
ムラクモ皇国の皇女・サクヤ役で出演させていただきます!
(ムラクモ皇国の参戦は冬頃の予定だそうです。)
12月2日(月)19時~放送
ニコニコ生放送「ブシモ放送局」にも出演します。


2014年2月9日(日)赤坂BLITZにて
野水いおり2ndワンマンライブ「Hat Trick」開催決定です!
一緒に赤ブリを水色に染めましょうッ!



お知らせのつづきはこちらです↓
笹団五郎役で出演しています!
マンガ・アニメのまち にいがたサポートキャラクター
古町と団五郎シリーズ二作目
「謎の巨大魚をつかまえろ!」
公開中です!


モバゲー「必殺仕事人~お仕置きコレクション~」
パティシエ・百瀬りり子の声を担当させていただいています!


PCブラウザゲーム「リング☆ドリーム~女子プロレス大戦~」
ラズベリー咲川、ブル・THE・ブロディアの声を
担当させていただいています!

「艦隊これくしょん~艦これ~」に、
翔鶴、瑞鶴、鬼怒、阿武隈、泊地棲姫で出演させていただいています!


発売中
PS3「BLAZBLUE CHRONOPHANTASMA」
セリカ・A・マーキュリー役で出演させていただいています!

セリカのシステムボイスのDLCで発売中です!

発売中
PSP「1/2 summer+(ワンサイドサマー プラス)」
紗乃 末璃(すずの まつり)役で出演させていただいています!


発売中
PS Vita「MIND≒0(マインド/ゼロ)」に、
リィナ・アルベルティーネ役で出演させていただいています!

映画「死ガ二人ヲワカツマデ…」DVD通常版発売中!
(※こちらは本編のみの収録となります。)