皆さまこんばんは、伊織です

毎週月曜日、生放送で担当させて頂いていたアバターラジオ番組
バナフェスラジオ「野水伊織のナンカノ王国」が
月曜日に最終回を迎えました。

バナフェスラジオに携わらせていただいて1年ほど…
「野水伊織のからあげより好き!」
「野水伊織のバナ通ラジオ」
そしてこの「野水伊織のナンカノ王国」と
3つの番組のパーソナリティーを担当させて頂きました。

終わってしまうとやっぱり寂しいものです…
最終回もわいわい楽しくやらせて頂いたのですが、
終わってからしんみりとなりました
リスナーの皆さまにお花を頂き、そしてスタッフさんたちには、
たくさんプレゼントを頂いてしまいました…!
ありがとうございますッ
そしてディレクターさんからは…
ナンカノ
私と、私の演じていたガーディアン・ミズキちゃんのイラスト色紙を!
そして私の描いたぬるキャラ・ナカノさんも入った、
オリジナルのチロルチョコまで……
うぅ…すごくあったかいのです

私の色々な一面を発掘しちゃおう!というラジオでしたが、
私の好きなことから意外な特技!?まで、
毎週本当に楽しくお話させて頂いてきました。
ぜひ!またこのバナフェスラジオに帰ってこられるよう、
これからも頑張らないと!ですね
今まで聴いて(参加して)下さったリスナーの皆さま、
そしてお世話になりましたスタッフの皆さま、
本当にありがとうございました!


さて!明日はいよいよDream Party
私のステージ「Iori Nomizu Special Party!」は15時半~16時半です
ぜひ遊びに来て下さいです
当日、優先入場整理券をオフィシャルグッズ販売ブースにて先着順で販売致します。
優先入場整理券を持っている方には、ちょっといいことが起きる…かも!?

そしてご購入の際にアンケートをお渡ししますので、
そちらにもどうぞご協力下さいませッ
明日は一緒に盛り上がるぞー!!!

☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆
2013年始動!アニメ「デート・ア・ライブ」
四糸乃(よしの)役で出演&
sweet ARMSとしてOPテーマを歌わせて頂きます!


CD「うぽって!! Special Album 青錆学園放送部
「今の銃声は何やろうか?」篇」&「ウチは認めんで!」篇 発売中


「生徒会の一存 新アニメ(仮)」10月13日(土)23時半~
ニコニコ生放送さんにて先行配信スタート
椎名真冬役で出演させて頂きます。
10月12日からはwebラジオ配信もスタート!


新潟市アニメプロジェクト
「古町と団子郎 ラグーンストーンを探せ!」に
笹 団子郎役で出演させて頂きます。 


9月30日(日)「Dream Party 東京」
10月14日(日)「Dream Party 大阪」


10月21日(日)
sweet ARMSのファーストライブ開催!


12月9日「えびてん 公立海老栖川高校天悶部」
Blu-ray & DVD発売記念 トークイベント 「えびらじ」横浜出張所



「えびてん 公立海老栖川高校天悶部」
泉子のキャラソンも超!アニメロさんにて配信中


アニメ「えびてん 公立海老栖川高校天悶部」
10月~ TV放送決定!


野水いおり 1st ワンマンライブ「Signalize」
2013年1月6日(日) 開催!


映画「死ガ二人ヲワカツマデ…」
第一章「色ノナイ青」ヒロイン・海役で出演中
東京では公開中、順次全国公開!