アリス大好きっ

皆さまこんにちは、伊織です

 

見てみてっ

 

アリスのチョコレート
arisu
雑貨屋さんのバレンタインコーナーに売ってたのです
大好きなアリスだから買っちゃったけど、
可愛過ぎて食べられなさそう…(笑)

 

アリスといえば、俺屍とモンハンが落ち着いたら、

 

「アリス マッドネス リターンズ」やらなきゃ
大好きな「アリス イン ナイトメア」っていうゲームの続きなのです
ちょっとダークな世界観が素敵なんですよ~

 

…その前に俺屍のためにPSPどうにかしなきゃ…

 

うわぁぁん( ノД`)(笑)

☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆.。.:*.
4月よりニコニコ動画にて先行配信!
ふんこ(FNC)役で出演させて頂きます 
ぜひ見て下さいッ

「そらのおとしもの」第3期が決定しました!
皆さま、本当にありがとうございますッ
私もそらおとラジオで言い続けて来た「3期」、「映画」と
実現出来ましたよぅ~
開催決定!
ゲスト出演させて頂きます
ぜひ遊びに来て下さいね
ユー役の月宮みどりちゃんと一緒に、動画で重大発表させて頂きました!