「サーキットの狼」の「狼」部分を、
「神」を「ネ申」って書くみたいにやってみたかった…!!!
でも「毛良」じゃ、けもの偏、反対ですよね…。
ですよね…。

こんばんは、伊織です(*・ω・)ノ
気を取り直してw、今日はお写真いーっぱいでお送りします

なぜこんなに筋肉痛かというと…
イカロスちゃんもツイッターでつぶやいてましたが…

「らっきー☆れーさー」に出させて頂いてきました(´∀`*)
らっきー☆れーさー★

アニメ「らき☆すた」から生まれた番組で、
出演者みんなでレーシングカーで対決をして、
告知タイムを勝ち取るアツい番組なのです
ただいま「らっきー☆れーさーR」(二期)が、
角川アニメチャンネルにて配信中です


今回の対戦は…
「らっきー☆れーさー」チーム
白石稔さん(「らっきー☆れーさー」番組司会)
伊藤敦さん(「らっきー☆れーさー」プロデューサー)
千葉誠さん(「らっきー☆れーさー」アシスタントディレクター)
工藤大輔さん(「らっきー☆れーさー」ディレクター)

VS「そらのおとしものf」チーム
美名ちゃん(そはら役)
仮面プロデューサー マスク・ド・パンツ(そらおとプロデューサー)
角川書店 西山さん(そらおと宣伝・広報)
野水伊織(ニンフ役)

でした
そう、告知タイムを勝ち取るということは…
順位によって告知タイムの時間が決まるのです!
これはしっかり勝っておきたいところ…!
という想いをこっそり胸に(笑)、ロケバスの旅

長くなるので、
「しょうがない、読んであげよう!」という方はこちらからどうぞ

SAで軽くごはんをしながら、ご当地キティさんを買いながら(ぇ?、
美名ちゃんとはしゃいでいたら、あっという間の到着でした~

どどんッ!
着いたよ★
着いて早速、ゲートで写真撮影大会に(笑)
お邪魔したのはこちらです!
ドリーム平塚さん★
F.ドリーム平塚さん
ロゴの文体がサーキット!って感じでカッコイイ…
コースはこんな感じです。
コース★コース表★
急カーブもいくつかあって…
えぇ!?コレ初心者の伊織たちに走れるの!?
ドキドキ。。。

「よぉうし、頑張っちゃうんだから☆」
頑張るよ★
ポーズと気持ちは張り切る2人(笑)
これからお着替えしま~す。





どぅどぅん!
「びじんれーさーがあらわれた!」
美人レーサーw★
「どうする?
→たたかう
→まほう
→なかまにする
→なかまになる
ピコンピコン(SE)。

「いおりはなかまになった!」
そらおとイエロー組★
「きいろいれーさーがふえた!」

つなぎをお借りしました~
たまたまおそろいの黄色だったんです

そしてそらおとチーム、男性組!!
そらおとブルー組★
なぜかカッコイイ…(笑)
凛々しい立ち姿のお2方ですが…

「そらおとせんたいがあらわれた!」
戦隊モノ?★

「どうする?
→たたかう
→まほう
→なかまにする
→あくしゅする」


でも戦隊モノというか、ポーズ的にみんな悪役に見える(笑)
女子2人は、ズボンが腰パンになってておかしいww


さて、肝心のレース結果はどうなったでしょう…???
本線順番★
らっきー☆れーさーチームの皆さんは、
オーダーメイドのつなぎで、本格的で
軽~く走られている姿もカッコイイのです(>Д<*)!
表彰台★
レース後に、らっきー☆れーさーチーム、そらおとチームで記念撮影

こういうレースは初めてだったけど、
すっっごく楽しかったです
真剣になっちゃって、筋肉痛もスゴかったけど…(笑)
白石さんにも伊藤さんにも、レースのことを色々教えて頂きながら
頑張ってきました!

果たして、強豪らっきー☆れーさーチームに、
そらおとチームは勝てたのか…!?
結果は配信をお楽しみに!です


オマケ
終わった後にはケーキ!
ケーキ1018★白石さんと★
白石さんは10月18日がお誕生日
そして伊織も
ということで、伊織もちゃっかりケーキを頂いちゃいました

おっきくて、すごくおいしいケーキ
でもお皿にのせる時に倒れちゃって、白石さんはションボリーナに(笑)
でも同じお誕生日で一緒にお祝いしてもらうのっていいですね
嬉しかったです
白石さん、おめでとうございます