最近はあったかいねふぉーりん☆
こんにちは、伊織ですッ

いにゃー、ゴールデンウィークももう終わりですね
皆さま、満喫出来ましたかッ??
そしてゴールデンウィークの終わりと共に、
ぷち野水伊織強化週間wも終了しましたー!

〆になったのは、4日の
「中国へ行ってらっしゃい みなのみず」
みなのみず★
イベントでしたッ(=゚ω゚)ノ!

ちなみに、伊織たちは中国・深センのニューメディア祭で、
日本館イベントに参加します!

【イベントスケジュール】
5月15日
13:00~、18:00~
『そらのおとしもの』『おまもりひまり』ミニライブ(仮)

です

話が逸れちゃったけど
秋葉原はジーンズメイト アキバあそび館さん
お邪魔してきましたよぅ~
会場入り口★会場0504★

あそび館さんでのイベントは初めて
しかも美名ちゃんと2人、
お買い物に行ったことのあるお店さんなのでドキドキ…

(あ・今回は、ドリパでお写真撮れなかったリベンジとばかりに、
いっぱい撮りましたですよぅ(笑))


会場案内★
イベント案内もビシッ!
エレベーターにも貼って頂いてましたありがたや…


今回はみんなに、
中国に行く2人をお見送りしてもらうよ!
なイベントなので?w
トークがいっぱいのイベントでした

まず「そらのおとしもの」、「おまもりひまり」に関するトーク。

そして仮面Pからは、
あらかじめ3つのトークテーマを出題されていました

・すべらない話
・怖い話
・深イイ話

なかなかハードル高いテーマ…

でも美名ちゃんの「すべらない話」は、本トにすべらないッ!
聞いたの数回目の伊織も笑いが止まりませんでした(笑)

伊織の「すべらない話」は、
「中から何か出てきたたらこの話」と、「自ら蜂に刺された話」と
迷ったけど、どっちもやめてwおまひまにまつわる話にしてみました

怖い話も、趣向を変えた??感じに(笑)

でも、普段は作品に関するトークとかが多いので、
こういう自分発信なお話も珍しくて面白かったなぁ
聞いた皆さまに、ほんのりでも笑ってもらえたらうれしいです

さらに!
その場でみんなに書いて頂いた
アンケートによる質問に答えちゃう!コーナー
もありました('▽'*)

その場でお答えしたのはいくつかだったけど、
後でアンケート全部読ませて頂きました
面白い質問もあって、答えてみたかったなぁと思うのもw
またこういう機会があったらよろしくお願いしますッ
応援メッセージも1つ1つ読みましたよぅ
思わず「はふぅ」っとなるほっこりメッセージでした。
ありがとうございますッ


そ・し・て!
抽選会~
ジーンズメイトさんのご厚意で提供して頂いた賞品に
サインを入れさせてもらってのプレゼントでした
抽選賞品★
黒いのはエコバッグ!
デザインがカワイイよね~
(ちなみに隣のしましまのアイツwは、
そらおとTシャツ購入者への限定数プレゼントでした~ww)
他にもエコバッグと同じデザインのマグカップもありました
当たった方~大事にしてね~!

イベントのラストは、学校の出欠とるみたいに、
美名ちゃんと伊織で、
ご来場の皆さまの名前を1人1人呼ばせて頂きました
改めてたくさんの方が来て下さったことを実感…
うれしかったですッ!
皆さま、本当にありがとうございました!

そして、またステキな色紙を頂きました
色紙0504★
有志のみんなからのメッセージも…
ありがとうございますッ。

司会を務めて下さった仮面P、角川書店のスタッフさま、
マネージャーさん、いつも助けてくれる美名ちゃん!
ありがとうございました!

そして何より!
今回初めてお世話になりました、
ジーンズメイト アキバあそび館のスタッフの皆さま!
細かいところまで気を遣って下さり、ありがとうございました。

スタッフさんもメイドさんのゆめちゃん・あやちゃんも、
すごく優しい方ばかりで(´;ω;`)
さらに…じゃんッ!
ジーンズメイトさんの★
非売品のストラップを頂いてしまいましたー
わーい.。゚+.(・∀・)゚+.゚
中国行くとき失くさない様に、
コレでパスポートを首から下げていこう!←
本当にありがとうございました

あそび館スタッフさんのブログにも
その時の様子を載せて頂きましたよぅー
遊びに行ってみて下さい


さぁ、次のイベントはいよいよ中国本番!!
みんなの応援を受けて、やっしゃしてくるよー!

…あ・行くまでにもまだブログは更新するから安心してねw


~付録~
イベント後、先日お誕生日だった仮面Pにサプライズ!
蜂屋さん★
バースデーケーキでお祝いしました~

ケーキを運んでる最中に、外へ休憩しに行こうとした仮面Pを
「いや、仮面Pさんは行かない方がいいですッΣ(゚д゚;)!」
という、咄嗟に出たナゾの一言で食い止めて下さった
スタッフさんに感謝なのですw