皆さまこんばんは、伊織です

昨日5日は、ブラッドラッドのイベント
「夢の国の隣は魔界でした。」でしたー

メインキャスト、そしてOPテーマを歌うMay'nさんも揃っての大イベント!
集合
内容も朗読劇有り、ライブ有りのもりだくさんでしたー
私も冬実ちゃんのキャラソン「トワイライト」を歌わせていただきました。

こうした朗読劇は初めてだったのですが、
いつもよりキャラクターたちを身近に感じつつ、
みんなとその臨場感を共有出来て楽しかったです
円形のステージだったので、
キャラソンを歌う時もいつもよりみんなが近くてうれしかった!
あと、朗読劇からの流れで歌うと、
よりスタズさんへの気持ちが入るなぁ…なんて思ったり

今回は、昼の部では吸血鬼っぽい?黒い衣装でー。
セーラちゃんと
モデルさんみたいな、ベル役セーラちゃんと

夜の部は冬実ちゃんにちなんだ、セーラー襟のジャンパースカート!
にしたのですが…
伊織1052
肝心の後ろ襟の写真を撮り忘れてしまいました…
無念

あとね、イベント中は見えづらかったかもしれませんが、
天冠
冬実ちゃんといえばコレ!
幽霊の三角=天冠をイベント仕様のレース+キラキラで作ってみました
客席でも三角さんを付けてくれていた女の子が
チラホラ居てうれしかったですー

たくさんのお客さまと、キャストさん・スタッフさんで作り上げた、
今回のイベント。
ブラッドラッドの世界がリアルにあるような、そんな気持ちになれました。
皆さまにもそう感じてもらえていたらいいな、と思っています。
いらっしゃって下さった皆さま、ありがとうございました!
これからもブラッドラッドは続きます。
応援よろしくお願い致します!!

おまけ~
ネコミミセーラちゃんっ。
セーラチャンと2
セーラちゃんと3

☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆
私も出演させていただきます、ニコニコ生放送「ブシモ放送局」
第6回は1/9(木)19時~
です!
BANBANBAN 山本さん、バードフミヤさんによる
「ドラゴンストライク」特集です!


劇場版
「そらのおとしものFinal 永遠の私の鳥籠(エターナルマイマスター)」

4月26日(土) 公開です!
ニンフ役で出演させていただいております。


2014年1月19日(日)
「tvkアニメまつり2014」
まろに☆え~るとして出演させていただきます!


隔週火曜日26時~ 文化放送A&G+にて
「野水いおりの厨二病をこじらせたワタシが
アンタたちも道連れにしてやるラジオ」
放送中!
メールもお待ちしています!!

ハッシュタグは「♯野水道連れラジオ」で!

1月15日(水)25時半~放送開始のアニメ
「マケン姫っ!通」に櫛八 イナホ役で出演させていただきます!
そしてOPテーマはsweet ARMSで「Cherish」。
こちらは1月29日発売!シークレットイベントもあります♪


1月15日(水)25時~放送開始のアニメ
「いなり、こんこん、恋いろは。」
墨染 朱美役で出演させていただきます!


発売中
大好きななめこのコンピCD、
「なめこのCD2」に参加させていただいています!

「Bon appetit ~めしあがれ♪~」を歌っています♪


とちぎテレビさんのご当地アイドルキャラクター「まろに☆えーる」
まろらじ、ボイスコミックも配信中です!


ストラテジーカードゲーム
「禁断召喚!サモンマスター」
ムラクモ皇国の皇女・サクヤ役で出演させていただいています!
ニコニコ生放送「ブシモ放送局」次回は1月9日19時~!


2014年2月9日(日)赤坂BLITZにて
野水いおり2ndワンマンライブ「Hat Trick」開催決定です!
一緒に赤ブリを水色に染めましょうッ!



お知らせのつづきはこちらです↓

笹団五郎役で出演しています!
マンガ・アニメのまち にいがたサポートキャラクター
古町と団五郎シリーズ二作目
「謎の巨大魚をつかまえろ!」
公開中です!


モバゲー「必殺仕事人~お仕置きコレクション~」
パティシエ・百瀬りり子の声を担当させていただいています!


PCブラウザゲーム「リング☆ドリーム~女子プロレス大戦~」
ラズベリー咲川、ブル・THE・ブロディアの声を
担当させていただいています!

「艦隊これくしょん~艦これ~」に、
翔鶴、瑞鶴、鬼怒、阿武隈、泊地棲姫で出演させていただいています!


発売中
PS3「BLAZBLUE CHRONOPHANTASMA」
セリカ・A・マーキュリー役で出演させていただいています!

セリカのシステムボイスのDLCで発売中です!

発売中
PSP「1/2 summer+(ワンサイドサマー プラス)」
紗乃 末璃(すずの まつり)役で出演させていただいています!


発売中
PS Vita「MIND≒0(マインド/ゼロ)」に、
リィナ・アルベルティーネ役で出演させていただいています!

映画「死ガ二人ヲワカツマデ…」DVD通常版発売中!
(※こちらは本編のみの収録となります。)