わーーーッ

いきなりハイテンションで失礼します、伊織です
ハイテンションなのは、“いいこと”があったからなんです
良かったらお話にお付き合い下さいねッ(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ


この前のそらおと収録日に、何と水無月すう先生から差し入れが…

じゃーんッッ
通りもん★
博多通りもんです~

4日のサイン会の時に通りもんのお話になって、
あれは美味しいッ!と話してたら、
何と先生が福岡から送って下さったのです
わわわ~、すう先生ありがとうございますッo(´▽`*)/

通りもんって、しっとりでふにゅ~で、んまんまなのですよぅ
伊織、大好きなんです
これだけの数の通りもんさん達も、
あっという間にみんなで食べ終わっちゃいましたぁ~w

先生の差し入れにお腹を助けられつつw収録を終えると……

「10月生まれの皆さま、お誕生日おめでとうございます」
という監督のご挨拶が…

あれ?あれれ???

そうなんです、伊織が18日、小菅さんが20日、
会長こと高垣さんが25日と、お誕生日WEEK?wだったのです

ということで、お誕生日プレゼントを頂き…
お花を頂き…
何とッ
ケーキまでッッ
ケーキ★ケーキいっぱい★
皆さまに歌って頂いて、
3人でロウソクをふ~っとさせて頂いて、
どでっかいケーキを頂きましたッ
嬉しさとびっくりとで、キョドってしまったのはナイショです

プレゼントは、みんなを代表して美名ちゃんセレクト
プレゼント★
このかぁいいハロウィン袋の中には…
伊織が欲しがってたマフラーが
この前、美名ちゃんとデートした時に、
悩んで諦めたマフラーだったんですー
レアなカラーでかぁいいんですよぅ
今度お披露目しますねヾ(*´∪`*)
更にコケシ(イカロスちゃんがよく持ってますねw のカイロ入れと、
ちみっこいグロスのストラップ
どれも大事にします~ッ。:゚(。ノω\。)゚・。
ありがとうございますッッ


お誕生日カード★
お誕生日カードは、共演者様全員でひとことずつ書いて下さいました
可愛いカードに、みんなの言葉が…。
お忙しい中、ひっそりとナイショで書いていてくれたみたいで、
本当に嬉しいです!
何度も読み返そうっと…


それにしてもッ。
まさか自分のお誕生日を、こうやって現場でお祝いしてもらえるなんて
あぅあぅー
思ってもみなかったことに、感涙しそうだしテンション高いしで
頭の中ぐるぐるになってました。
こんなステキな作品に携わることが出来て、
それだけでも感謝すべきことなのに。
こんな風に想って下さることが嬉しくて嬉しくて、
未だ言葉が気持ちに追いつきません。。。

監督、プロデューサーさん、製作の皆さま、
そらおとに携わってる沢山の皆さま、大先輩の共演者さんに…。
本当に本当に、伊織にとって頭が上がらない方ばかりなのに…
こうしてサプライズでお祝いして下さったこと、本当に感謝しています。
ありがとうございました!

…あーッ

お礼の言葉しか出てこないのがもどかしいですッ( ;_;)。。。
あぅあぅ。


でもでもッ。
更に「ありがとう」の旅は続くのですッ。