まぐろ。
今夜はまぐろなPartyだぜ!

こににちは
独眼竜なカレに心を鷲掴みにされてぅ伊織です
なんとか放題、って名前が付くと、何となく心惹かれまふwww
みんなはそんなことないかなぁ???

今日は病院でお薬もらった帰りに、近くにあったスーパーで
まぐろのつめ放題をやってましたぁー(*・ω・)ノ
思わず参加w←
食べ放題は、伊織の胃袋じゃいっぱい食べられないけど、
でも色んな種類のごはんがあって、
好きなものを好きなだけ食べられるのがいいよね
つめ放題はちみっこい頃から好きでw
家族でお買い物行くと、大人に混じってやってました
あのちっさい袋に、どれだけ詰められるか…っていうのに燃えますw
THE 負けず嫌い?w

でもこれ冷凍まぐろなので、夜ごめしは山かけにしたいと思います
とろろとろろーぃ


そして更にその帰りには、歌練/ひとカラですヾ(´ω`=´ω`)ノ
歌ったのは全部アニソンなんだけど、懐かしいのから最新まで、
色々取り揃えておりますw←
うろ覚えながら、シャングリ・ラの「キミシニタモウコトナカレ」も歌ったり
あぅあぅ、でもEDの「はじまりの朝に光あれ。」も、
今伊織の中でめちゃめちゃ神曲です
6月に出るO.S.Tが楽しみだーー(*゚∀゚)

ちなみに古いのだと
スパイク!
カウボーイ ビバップの「THE REAL FOLK BLUES」
ビバップは、5.1chのDVDボックスをずっと開けずにきたんだけど、
最近になって、また見たくて見たくて開けちゃいましたw
時々ぺそぺそと見てて、
今はSession #22「カウボーイ・ファンク」まで見たところ
この辺りのストーリーだと、「道化師の鎮魂歌」がお気になのです
ビバップファンのひと、いーませーんかぁーーー?(←エド風w

(★・ω・)-----------------------------キリトリ線------------------------------(・ω・★)

さてさて、そんな伊織の日常でしたッ(話ズレてきてたけどw
最後に久々?なアニゆめ収録時の写メを載せますね
伊織
うーん…いつもメイド服も髪型も変わんないから、
変わり映えしないかも…
ごめんなさい

皆さま、
「たまにはこんな髪型はどう?」
っていうのがあったら、BBSへ書き込んで下さい
参考にするかもしないかも~????ww