最近急に寒くなってきましたね
最近は着る服、めっちゃ悩みます

皆さまこんばんは
伊織です(*・ω・)ノ

まだ秋冬ものの服、出してないんだもん
皆さまも急な気温差で体調崩さない様に、気をつけて下さいね


さて!
遅くなりましたが、23日はtvkアニメまつりでした

去年に続いて2回目の出演
こうやってまた出られるのはうれしかったなぁ

今年は
「これはゾンビですか?」
「アニ☆ゆめ」
「そらのおとしものf」

の3つのコーナーに出させてもらいました

トップバッターは「これはゾンビですか?」!
事前に言ってなかったけど、
なんとハルナちゃんのコスプレをしちゃいましたッ
というワケで
歩役の間島淳司さん、セラ役の日笠陽子さん、
トモノリ役の金元寿子さん&ユーとパシャリ
アニメまつり★
アフレコはこれからだけど、
ステキな作品にしていける様に頑張ります


「アニ☆ゆめ」コーナーは、ねこタク隊Zとして歌わせて頂きました

そして「そらのおとしものf」!
そらの少女TAI♪として、かおりんこと福原香織ちゃんと一緒
そらおとのタイトルが呼ばれた瞬間、
わぁぁーって歓声が聞こえて、すっごくうれしかったよぅ(*´Д`*)

今回ミニライブでは、そらTAIの伊織のソロ曲、
早見優さんの「ラッキィ・リップス」を歌いました
初披露だったから、みんなのってくれるかな?ってドキドキだったけど、
会場中青いサイリウムで応えてくれてありがとうッ
掛け声とかはあんまり無いけど、
今後もし、また歌うチャンスがあれば
一緒に盛り上がってくれたらうれしいな
これからも、そらおとフォルテと、そらの少女TAI♪をよろしくね


イベント後は、マネージャーさんやスタッフさん達と、
中華街でぷち打ち上げ
伊織の好きなピータンとから揚げもあったよぅ
うれしぃッ
写真はあったかうまうまな桃まん!
ももまん★
蓮の実の餡がおいしかったよ

楽しくておいしくて(笑)、大満足な1日になりました!

アニメまつりに参加して下さった皆さま、
本当にありがとうございましたッ.。゚+.(・∀・)゚+.゚