「月虹カタン」なレコーディング!

皆さまこんばんは、伊織です

スカイツリーのお水を乗っけてこんにちは
REC
本日のスタジオはこちらです!なんちって(笑)

この日ももちろん!
ミニアルバム収録曲のレコーディングでした

ご飯はスタジオでお弁当を頂きましたよ
からあげー!
おべんと
スタッフさんが、私のパワーが不足しないように
からあげのお弁当を選ばせて下さいました(笑)

希望がいっぱいな曲だなと感じているので、
その想いが伝わるように…と思いながら歌ってきました
とっても素敵な曲ですよー

☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆

Twitterでは告知しましたが、
ブログではまだだったので、改めてお知らせしておきます

野水いおりミニアルバム
「月虹カタン(げっこうかたん)」
10月19日発売!!
 
新曲「Flame」、「魔・カ・セ・テ Tonight」、
「もっと愛しあいましょ」を含む全8曲を収録!

初回限定盤のみ「Flame」の
ミュージッククリップ他を収録したDVDと、
50ページを超えるミニフォトブック付きです!

初回限定盤 VTZL-28 \3,360(税込) 
通常盤 VTCL-60280 \2,730(税込)  

予約も始まっているかと思いますので、
どうぞよろしくお願い致します