皆さまこんにちは、伊織です

昨日29日は、「生徒会の一存Lv.2」BD・DVD第4・5巻発売記念イベント
「最後の生徒会」でした。
生徒会ポスター

最後の、ということで、
横浜アニメイトさんでやらせていただいてきた発売記念イベントも、
生徒会メンバーでのイベントも、最後…。
しんみりするような、でも盛り上がっていこう!という気持ちで臨みました。

最後の生徒会4人
この4人でいるときは、イベントでもプライベートでも本当に楽しくて、
みんな等身大な感じで話している気がします
なので今回もいつも通り、フリーダムにわいわいと、
コーナーやトークをやらせていただきましたよ

でも、ラジオで放送した、原作の葵せきな先生が書き下ろして下さった
ラジオドラマ最終回。
その朗読は、なんだかしんみりしちゃいました。
真冬としておしゃべりするのも、これが最後なのかなって。
最後の挨拶は私が一番初めだし、
一期がデビュー作のほんだととがしの方が
きっと想いがいっぱいあると思い、
普通にありがとうの挨拶だけにしていたのですが
美名ちゃんの挨拶で、私ももらい泣きしてしまって…。

Lv.2から参加させていただいた私たちは、
皆さまのイメージに沿わなきゃ!という気持ちもあり、
不安も少なからずありました。
でもこうしてイベントやお手紙などで
皆さまからあたたかい言葉をいただき、励まされ、
頑張ることができました。
そしてこの4人だからこそ、楽しく、
自然体でイベントもやってこれたんだなと思っています。

最後は泣かないつもりだったのにごめんなさい。
でも、皆さま、本当に今までありがとう。
発売イベント皆勤賞!という方も、今日が初めてです、という方も、
どちらもたくさんいてすごく嬉しかったです
ありがとう。
またこの4人で「帰ってきた生徒会」できるように、がんばるからね
最後の生徒会2

おまけ…4巻発売ポスターの真冬ちゃんと同じポーズで一枚ッ。
真冬と

からの、とがし作・悪の生徒会。
悪の生徒会
(笑)
悪の真冬
悪の真冬と。

☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆
「デート・ア・ライブ」イベント
「DATE・A・Fes」10月6日(日)開催決定!

チケットのBD・DVD限定版先行販売は7月29日~です!

「デート・ア・ライブ」イベント
7月20日(土)大阪3店舗に私が行きますッ!

詳細は公式サイトをチェックしてみて下さい。

そして翌21日(日)は
秋葉原でよしのんとハイタッチイベント
です!

そして翌週27日(土)!
アニメイト横浜さんで発売記念イベント
です!

FOCE原力誌(FORCE原力漫畫)さんにて、
コラムを連載させていただいています!

日本語訳もあるのでチェックしてみて下さい♪


野水いおり 1stフルアルバム「Hat Trick」
8月21日リリース決定!

DVD付初回盤には「*** パショナート」 、
その他新曲を含むミュージックビデオを3曲、
そして1月に行った1stワンマンライブ「Signalize」から
2曲を特別収録です!


8月25日(日)
「Animelo Summer Live 2013 -FLAG NINE- 」
に野水いおりとして出演決定しました!

7月7日~放送のアニメ「ブラッドラッド」
柳 冬実役で出演させていただきます
アフレコレポートも!


アニメ「デート・ア・ライブ」OPテーマ
sweet  ARMS「デート・ア・ライブ」発売中です!

アニメ「デート・ア・ライブ」EDテーマ

野水いおり「SAVE THE WORLD」発売中です!
STW ブログ告知



お知らせのつづきはこちらです↓

「艦隊これくしょん~艦これ~」に、
正規空母「翔鶴」型で出演させていただいています!

7月18日発売予定のPSPゲーム
「1/2 summer+(ワンサイドサマー プラス)」
紗乃 末璃(すずの まつり)役で出演させていただいています!
公式サイトでOPムービーが見られますよ~!


2013年8月1日発売予定
PS Vita「MIND≒0(マインド/ゼロ)」に、
リィナ・アルベルティーネ役で出演させていただいています!

発売中
PSPゲーム「雀聖学園 クロノ★マジック」
鳴海 イイコ役で出演させていただいています!

PSPゲーム「雀聖歌姫 クロノ★スター」にも
桜井 空役で出演させていただいています!

ゲーム「デート・ア・ライブ 凛祢ユートピア6月27日発売予定!
主題歌はOP・EDともにsweet ARMSが担当させていただきます♪


PSP「生徒会の一存 Lv.2 PORTABLE(ぽーたぶる)」
8月29日発売予定!

「嫁コレ」に
「生徒会の一存Lv.2」椎名真冬が追加されました!

ハルナ、美雷、そして声優部の野水伊織と合わせて
よろしくお願い致します。



映画「死ガ二人ヲワカツマデ…」7月にDVD通常版発売決定!
(※こちらは本編のみの収録となります。)