遅い時間にこんばんは、伊織です

昨日18日は私のお誕生日…!
ということで、皆さまからたくさんのおめでとうリプライ、メール、
お手紙、プレゼントなどいただきました…

改めてこのブログでもお礼を言わせて下さい。
皆さま、本当にありがとうございます

Twitterでちょっと自分の気持ちは書いたので、あまり多くは言わないッ。
だってもう恥ずかしいんだもん!(笑)
でもね。
皆さまのそのことばに、気持ちに、どれだけパワーをいただいているか、
本当に計り知れません。
いつも私の原動力を、どうもありがとうございます。
これからの新たな私の1年も、どうぞよろしくお願い致します。

…えへへー(照)

さて、18日の当日は、いおりレコーディングでしたよッ
ブースへどうぞ、って案内されて、カーテンを開けたら…
サプライズが待っていました
ブースの中には、フライングドッグのカンナさんが
ケーキを持って腰掛けてらっしゃいました!(笑)
ホントにサプライズに弱いワタシ…!
一瞬間違って入っちゃったかと思ったくらいです

というワケで、レコーディング前にお祝いをしていただきました
ケーキ
大好きなジョトォのケーキ
そしてフライングドッグさんからいただいた、念願のマッサージクッション(笑)
クッション
これで万年肩こりとオサラバだぜぇ!!!

そして写真でかぶってる猫耳帽子は、カンナさんからいただきました
私が猫さんにハマってるから…!
うれしいよぅ
生誕祭
素敵女子のカンナさんがお写真もデコってくれましたうふふ

そしてレコーディングが終わって事務所に行くと…
お花シンデレラ
素敵なお花さんが!!!
赤×ピンクの豪華なお花も、
水色のガラスの靴仕様のプリザーブドフラワーも、
可愛すぎて感激です…
そしてお手紙とプレゼントもたくさん届いておりました…!
ありがとうございますッ

お手紙読んでいても、プレゼントのチョイスにしても、
私の好みや気持ちを考えて下さったあたたかさが伝わってきて、
ほんとにほんとにうれしかったのです。
やさしいね。
あったかいね。
大切にさせていただきます

…大阪ドリパさんのレポもまだなのですが、
どうしてもお先にお礼を言いたくて書いてしまいましたッ。
ドリパブログも待ってて下さいです

☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆
文化祭に出演させていただきます!
「野水伊織トーク&ライブ@芝浦工業大学」

チケットはイープラスさんにて、10月23日~発売します。

当日券は11月3日(土)10時~16時 豊洲校舎交流棟4階401教室前で発売
(※当日券は前売券発売状況により発売しないことがあります)

11月24日(土)
「アニ☆ゆめ Loves 生徒会の一存Lv.2&えびてん PART1」
に出演させていただきます。
チケットは10月20日(土)12時~発売です!


2013年2月21日発売予定
PSPゲーム「とある魔術と科学の群奏活劇」に
柊元 響季(くきもと ひびき)役で出演させていただきます。


10月27日(土)「うぽって!!」Blu-ray & DVD発記念イベント
「いわって うたれて!?」


発売中のコンプティーク11月号に「えびてん」ドラマCD
「えびドラ コンプCD~アニメver.~」が付いてきます!


2013年始動!アニメ「デート・ア・ライブ」
四糸乃(よしの)役で出演&
sweet ARMSとしてOPテーマを歌わせて頂きます!


新潟市アニメプロジェクト
「古町と団子郎 ラグーンストーンを探せ!」に
笹 団子郎役で出演させて頂きます。 


12月9日「えびてん 公立海老栖川高校天悶部」
Blu-ray & DVD発売記念 トークイベント 「えびらじ」横浜出張所


「えびてん 公立海老栖川高校天悶部」
泉子のキャラソンも超!アニメロさんにて配信中


野水いおり 1st ワンマンライブ「Signalize」
2013年1月6日(日) 開催!


映画「死ガ二人ヲワカツマデ…」
第一章「色ノナイ青」ヒロイン・海役で出演中
東京では公開中、順次全国公開!