最近暑い時は、春を通り越して夏みたいですね

皆さまこんにちは、伊織です

みんな体調は大丈夫ですか?
先日はあまりの暑さに、髪も束ねて夏仕様で出掛けました!
ファイル0013


お供の飲み物はこちら
ファイル0012
夏っぽい!
そしてイカロスちゃんっぽい!(笑)
ちゃんとスイカ風味で美味しかったです
日本酒みたいなデザインのサイダーとか
色んな種類が売ってましたよ~

暑くなってくると、炭酸が飲みたくなりますよねッ
伊織は以前あった、
ペプシのキューカンバー(きゅうり)味が好きだったんだけど…
美味しいって言う度、みんなに「えっ?」って言われてました(笑)
メロンソーダみたいな感じだったんだけどなぁ~

たまにペットボトルでも売ってる、ティーソーダも大好きです

みんなはどんな飲み物が好きですか

☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆

「これはゾンビですか?」
アンドロイド携帯向け 目覚ましアプリ配信中です!
録りおろしの、
ハルナちゃんとセラちゃんの目覚ましボイスで起きられますよ~

6月17日
終電逃して、しゃーなしだ!ロッポンギ・アニメ・ナイト大復活祭
「これはゾンビですか?はい、ギロッポンです!」
伊織も舞台挨拶に参加させて頂きます
OVA13話も映画館の大画面で一気見できちゃいますよ~!