そして27日は、アニメイト横浜店さんでのイベントでした

士道役の島﨑信長さん、十香役の井上麻里奈さんと3人でのイベント。
横浜さん
大阪、秋葉原と1人のイベントだったので、
大勢?でのイベントもうれしいのです

12話の生オーディオコメンタリーも、大阪さんでのときとは
また違った横道に逸れたお話になっていったり(笑)
次回のゲームではぜひ神無月ルートを!!
とか、そんなお話も飛び出しました

サイン入りポスターを賭けたじゃんけん大会では、
総員殲滅とか、見事1人だけ勝ち残り!とか、
色々な奇跡も起きました(笑)
2回も殲滅してごめんね…

来て下さった皆さまの盛り上がりというか、熱というか、
本当にすごくて、改めてデートが愛されていることを実感しました。
すっごくすっごく、うれしくて楽しいイベントでした。
ありがとうございます

☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆
PCブラウザゲーム「リング☆ドリーム~女子プロレス大戦~」
ラズベリー咲川がVR化!ということで、声を担当させていただきました!
ぜひ遊んで下さい♪

8月4日(日)「デート・ア・ライブ」発売記念イベント
アニメイト町田店さんで、クッキーお渡し会会イベント!


野水いおり 1stフルアルバム「Hat Trick」
8月21日リリース!
htジャケット画像

DVD付初回盤には「*** パショナート」 、
「h@ttrick.」、「魔・カ・セ・テ Tonight」のMV、
そして1月に行った1stワンマンライブ「Signalize」から
2曲を特別収録です!


とちぎテレビさんの“ご当地アイドルキャラクター”
春崎 野乃花ちゃん、そしてべりりんの声を担当させていただいています♪

ボイスコミック配信中、そして野乃花ちゃんたちのユニット名を募集中です!
8月10日が締め切りです。
採用された方には、私たちのサイン入りグッズをプレゼントしちゃいます。
たくさんのご応募、お待ちしています!


8月9日(金) ライブ「AJFネオジェネレーション2013」
sweet ARMSとして出演させていただきます!
(チケットは発売中です。)

8月16日(金)、台湾にてサイン会イベントを行います!
詳しくはこちらの記事をチェックしてみて下さいです♪

「デート・ア・ライブ」イベント
「DATE・A・Fes」10月6日(日)開催決定!

チケットのBD・DVD限定版先行販売は7月29日~です!

FOCE原力誌(FORCE原力漫畫)さんにて、
コラムを連載させていただいています!

日本語訳もあるのでチェックしてみて下さい♪


8月25日(日)
「Animelo Summer Live 2013 -FLAG NINE- 」
に野水いおりとして出演決定しました!

放送中のアニメ「ブラッドラッド」
柳 冬実役で出演させていただいています



お知らせのつづきはこちらです↓

「艦隊これくしょん~艦これ~」に、
正規空母「翔鶴」型で出演させていただいています!

発売中のPSPゲーム
「1/2 summer+(ワンサイドサマー プラス)」
紗乃 末璃(すずの まつり)役で出演させていただいています!


2013年8月1日発売予定
PS Vita「MIND≒0(マインド/ゼロ)」に、
リィナ・アルベルティーネ役で出演させていただいています!

PSP「生徒会の一存 Lv.2 PORTABLE(ぽーたぶる)」
8月29日発売予定!

映画「死ガ二人ヲワカツマデ…」DVD通常版発売中!
(※こちらは本編のみの収録となります。)