続いてそらおと情報~★

6話の放送が終わった…と思ったら、
もう今日の夜には7話が放送されるところもあるんですね
うぅぅ~、早いなぁ
早く観てほしい気持ちと、「もう折り返しだ~」という気持ちが混ざってます

さてさて★
そらのおとしものwebラジオ
「そらおと~ふぉーりん☆らぶ~」

もどんどん配信中です
(アニメイトTVさんはこちらで配信中です)

最新の第4回放送では、
智樹役の保志総一朗さんがゲストに来てくださいました

天才フリートーカーの総兄ちゃん
笑えることろいっぱいで、コーナーも凄い盛り上がりでお届けします
伊織もあやしい趣味???を暴露しちゃったりで…
みんな、聴いてねー

コーナーへのメールやふつおたもお待ちしてます

あ・そうそう!
ダウナーっぽく扱ってほしい方はダウナーネーム、
マスターの様に敬われたい方はマスターネームで送って!
とお願いしましたが、投稿する時に
ラジオネーム入力欄に書く名前の横に、
[D]か[M]と書いてもらえたらいいかなと思います
(*・ω・)ノ
よろしくねッ



そしてアミュスタイルさんに
『歌って歌ってニンフちゃん降誕祭』フォトレポート!
掲載して頂きました

10月25日のイベントの
本番からリハーサルまでお写真がいっぱい載ってます
イベントに行けなかった~って方も、
このレポートで雰囲気を楽しんで下さいです~


さらにッ!
そらおと関連のCDも色々出ますよぅ.。゚+.(・∀・)゚+.゚

*『そらのおとしもの 劇伴音楽集(仮)』 
音楽 岩崎元是
劇中BGM、OP主題歌『Ring My Bell』のTVサイズ
挿入歌2曲を収録予定★

12月29日 発売予定
COCX―35987  定価2500円(税込)

*『そらのおとしもの 
エンディング・テーマ・コレクション(仮)』

歌:見月そはら(CV:美名)/イカロス(CV:早見沙織)
五月田根美香子(CV:高垣彩陽)/桜井智樹(CV:保志総一朗)
守形英四郎(CV:鈴木達央)/ニンフ(CV:野水伊織)予定
12月29日 発売予定
COCX―35988   定価3000円(税込)

※商品内容・価格などは変更する場合があります。


こちらもよろしぅなのです