いよいよ完成間近です!

皆さまこんばんは、伊織です

Twitterにも書かせて頂きました、
「月虹カタン」をCDにする行程、
マスタリングに行ってきました

マスタリングは、曲と曲の間隔を決めたり、
音をより聴きやすくするための行程なのだそうです
スタジオで

マスタリングの行程中、マスタリング前に比べて、
こんなにも曲のキラキラした感じが増すんだなぁと感激し、
びっくりしました

辻さんと
マスタリングが完成したCDを持ってパシャリ!です
エンジニアの辻さん、本当にありがとうございました!

さらにこの日は、
ずっとお会いしたかった方にご挨拶をさせて頂きました…!
鷺巣さんと
「Flame」の編曲を手掛けて下さった、鷺巣詩郎さんです!!
鷺巣さんが編曲をして下さると聞いた時も感動しましたが、
まさかこうしてお会いできる時がくるなんて…
緊張してしまい、あまりお話出来なかったのですが、
とても素敵な時間でした

レコーディングや撮影を経て、いよいよもうすぐ完成です
明日19日で、発売まで1ヶ月を切ります!
たくさんの想いが詰まった「月虹カタン」、
待っていて下さいね

☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆
「いつか天魔の黒ウサギ~生徒会の遠足~」
吉祥寺・渋谷・新宿の3店舗のアニメイトさんで開催です!
原作の鏡貴也先生、遥役・美名ちゃん、
泉役・堀川千華ちゃんと出演させて頂きます。
ぜひいらして下さいです