皆さまこんにちは、伊織です

4月6日はDVD・BD第1巻発売記念イベント、
7日はtvkアニメまつりと、2日間に渡って
「問題児たちが異世界から来るそうですよ?」イベントでした
そしてどちらも横浜

6日の発売記念イベントはアニメイト横浜さんにて。
問題児 横浜2
十六夜役の浅沼さん、白夜叉役の新井さん、
飛鳥役のセーラちゃんと私、4人でのイベントでした
この日は最終話の生オーディオコメンタリーもあったのですが、
スミマセン、ワタシが問題児でした…!
会場は“まだら”のお話で持ちきりに(笑)
その後のプレゼントを掛けたじゃんけん大会も、
大分カオスになっていました
で、でも!きっと笑っていただけたんじゃないかな?と思いますッ。
私は楽しかったのですよー

そして翌日は関内ホールにて、アニメまつり!
こちらの3人で行って参りました
問題児 横浜4
セーラちゃんと2人、「今日はお上品に!」がテーマだったのですが、
団体芸?メイド対決?と面白いことに…
でも司会の翁長さん・阿久津さんの可愛い一面も見られて、
私得でもありましたッ(笑)

参加出来なかった~!という問題児様には、
tvkアニメまつり2013の模様を放送する特番があるそうですので、
ぜひチェックしてみて下さいです

「tvkアニメまつり」
4月21日(日)23:00~23:30


お楽しみにです

6日、7日のイベントにいらして下さった皆さま、ありがとうございました!
両日の私(たち?)の問題児っぷりは、他言無用でゴザイマスヨ?

☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆
アニメ「デート・ア・ライブ」テレビ放送中!
ニコニコ生放送さんでは、
毎週土曜日24時~配信中!


アニメ「デート・ア・ライブ」OPテーマ
sweet  ARMS「デート・ア・ライブ」5月8日発売です!

アニメ「デート・ア・ライブ」EDテーマ

野水いおり「SAVE THE WORLD」こちらも5月8日発売です!
STW ブログ告知


「デート・ア・ライブ」OP&ED発売記念
シークレットイベント
6月2日(日)開催決定です!


7月発売予定のPSPゲーム
「1/2 summer+(ワンサイドサマー プラス)」
紗乃 末璃(すずの まつり)役で出演させていただいています!

4月18日発売予定 
PSPゲーム「雀聖学園 クロノ★マジック」
鳴海 イイコ役で出演させて頂いています!

そして5月発売予定
PSPゲーム「雀聖歌姫 クロノ★スター」にも
桜井 空役で出演させていただいています!

ゲーム「デート・ア・ライブ 凛祢ユートピア6月27日発売予定!
主題歌はOP・EDともにsweet ARMSが担当させていただきます♪


PSP「生徒会の一存 Lv.2 PORTABLE(ぽーたぶる)」
6月20日発売予定!

映画「死ガ二人ヲワカツマデ…」7月にDVD通常版発売決定!
(※こちらは本編のみの収録となります。)


「問題児たちが異世界から来るそうですよ?」
OPテーマ、野水いおり「Black † White」発売中です!


アニメ「CRASH!」スペシャルコラボソング
「君と永遠に同じ夢を見る」、

アニメ「ひよ恋」スペシャルコラボソング
「MICRO DISTANCE」 配信中です!