皆さまこんばんは、伊織です

昨日はアニサマ初出演…!
2万7千人の皆さまに囲まれて、サイリウムの海の中で、
歌わせて頂きました。
衣装で衣装で2
リハーサルで舞台に上がった時には
その大きさにドキドキしていたのですが、
いざステージが始まると、緊張よりも楽しさでいっぱいになりました!
みんなの声とサイリウムのキラキラが飛び込んできて、
そのパワーに背中おされて、自然と笑顔になっていた気がします。
私は「魔・カ・セ・テ Tonight」と
「*** パショナート」を歌わせて頂きました。
魔・カ・セ・テでポップアップから出た瞬間、
たくさんのUOが見えてキレイだったー
みんなのアツい気持ちが伝わってきて、感激でしたっ。
初めましての方も居たと思いますが、
あたたかく迎えて下さってありがとうございました

今回の衣装は、アニソン紅白の頃からお世話になっている
お兄様スタイリストさんが担当して下さいました。
真っ白でふわふわした衣装、皆さまからもちゃんと見えてたかな?

そしてソロの以外にも、アニサマといえばコレ!
コラボにも参加させて頂きました
コラボ3人
三澤紗千香さん・鈴木このみさんと一緒に
「ブルーウォーター」を歌わせて頂きましたー
すごく爽やかで、私も大好きな歌です
3人で歌うのも楽しくて、しかも初アニサマで
名物のコラボに参加させて頂けたこと、本当に嬉しかったです!

私は2年前初めてアニサマを観させて頂いたときに、
アーティストの方々のパフォーマンスに圧倒され、
会場の声援の迫力に驚きました。
そして、うらやましい!いつか自分もあのステージに立ちたい!
そう思ってきました。
だから出演がきまったときは本当に嬉しすぎて、
実感が湧かないくらいでした。

野水いおりのデビューからこの日まで、支え、
色々なことを教えて下さったディレクターさん、マネージャーさん、
スタッフさん…ありがとうございます。
そして私の歌に耳を傾け、応援して下さる皆さま。
ありがとうございます。
たくさんの方々に支えられて、
アニサマのステージに立つことが出来ました。
またこのステージに立たせて頂けるよう、
これからも一層努力していきます。

今は終わってしまった寂しさもあるけれど、
この素敵な経験を次につなげていけるよう、
そしてまた皆さまの元へ歌声を届けられるよう、
頑張っていきますよッ!

本当に本当に楽しくてキラキラしたステージを、
皆さま、ありがとうございました!!!

☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆
野水いおり 1st ワンマンライブ「Signalize」
9月2日18時までHP先行予約受付中です!

よろしくお願い致します

8月31日22時~23時
「『うぽって!!』×ニコニコショッピング(仮)」

に出演させて頂きます!

アニメ「えびてん 公立海老栖川高校天悶部」
10月~ TV放送決定です!

配信版より長い全長版、ぜひ観て下さい