こんにちはッ。
あったかお茶を飲みながら…伊織です
ほっこりーな

さぁ
遅まきレポではありますが、1つ1つ書いていこうと思います。
良かったらお付き合いくださいませ

まず、14日はアニ★ゆめでしたッ。
6時間目と学期末補習…ということで、
補習では特に、復習らしいコーナーもちらほら

科目:ダンスで我らが先生・小林元子ちゃんのダンスレッスンがあり、
科目:トークではメガシ様がまた降臨!
今回のお題は
「好きなアニメのワンシーンをなりきって演じる」でした

実はここで、美名ちゃんがミニドッキリ企画で、
メガシ様によく似た富樫ちゃんの深夏役をやるよ~と言っていたので
伊織はくりむ役で乗っかる!
と言っておいたんだけど…
本番で、美名ちゃんの演じる、そはらちゃんの台詞を言ってみました

更にドッキリw

でも、そらのおとしもの13話のあの台詞は、
ニンフちゃん役の伊織には本トに強く胸にくる台詞なのですよ~
他のアニメの好きなシーンは…ナイショwww

そして6時間目では、「ジャポネット小山ショッピンGu~」
のコーナーで、
ゲーマーズ秋葉原本店の店長さん・小山さんが再び!

小山店長とみんなで、物販商品の説明などなど
ここで、みんなのサイリウムのテーマカラーを発表しちゃったり

伊織は水色!
…が無いので(笑)、ブルー
でも会場で水色のサイリウム持ってる方も居たから、
思わず店長におねだりしてしまいました

やっぱり大好きな色だし、
ニンフちゃんのイメージとしても水色だよねッ
凛子ちゃんはオレンジかなぁ
元気な感じだもんね。
テーマカラー、よろしくねッ(*・ω・)ノ

そして、イベント中みんなが出してくれるプレート?
そうそう!キャストの名前が書いてあるやつです(☆゚∀゚)

「マスター」「いおりん」だけじゃなく「京介」まで!
せっかくなのに、お兄ちゃん来てなくてごめんなさいw

でもうれしかったよぅ
伊織だけじゃなくて、お兄のまで用意してくれて
お兄に伝えたらふんふん言いながら照れてましたw

だがしかしッ。

京介
伊織
京介

あれ?お兄のプレートの方が多く並んで…る…?

きッ、気のせいだよねッw

さてさて、気を取り直して!
この日はホワイトデー!
ということもあって、
小山店長&ゲーマーズさんからも頂きました

箱を開けると…
ケーキ★

可愛いッッ

これは争奪戦になるのは当たり前でw
みんなでじゃんけんッ!

…負けた…
負けに負けて、ビリ…
普段弱い富樫のすずちゃんが「いおりんには勝てた~」って…
伊織は寧ろ、
みんなとやるじゃんけん大会(伊織が勝つ必要は無いw)では強いのにッ

でもでも、頂いたのはちゃーんとおいしい紅茶風味
伊織★
見た目はシンプルだけど、すっごくおいしかったです
小山店長、ゲーマーズの皆さま、ありがとうございましたッ

そのほかにも、
お世話になってるスタッフさんや関係者さんにもお返し頂いちゃいました
ありがとうございます.。゚+.(・∀・)゚+.゚

そしてみんなからもッ!
すっごくたくさんのお手紙&プレゼントがッ
びっくりしたよぅ~Σ(・ω・ノ)ノ
バレンタインにもいっぱい頂いたのに、ホワイトデーにも…。
ワタシ、お返し出来てるかなぁ?

あのね。
前に、「もらってうれしいプレゼントは何ですか?」
って聞かれたことがあって。
伊織は
「物よりも、私のことを考えながらプレゼントを選んでくれる気持ちがうれしい」
って答えたの。
キレイごとみたいだけど、そうなんだよ。

何をあげたら喜んでくれるかな?
って考えてるその時間は、みんなの大切な時間。
その時間を使って悩んでくれる気持ちこそが、もうプレゼントじゃないかな。
想ってくれる気持ちが、私はすごくうれしいんだよ。

お手紙だって、レターセットを選んで、
気持ちを伝えるために筆を執ってくれて。
その気持ちがよりうれしいの。

だから、みんなの大切な気持ちと時間を、ありがとう。
いつもありがとう。
お手紙もプレゼントも、大切にさせて頂きます。

あ!
でもね、プレゼントにお手紙や名前が無くて、
どなたからもらったのか分からない迷子さんがちらほら居て
良かったら今度から、お名前だけでも添えてもらえたら、
迷子さんも出ないかも知れないです
よろしくお願い致します


さて!
アニ★ゆめでは、募集中のコーナーもいっぱいあるので、
みんなたーっくさん応募してね

・メガシ美鈴神社
 メガシ美鈴さま(富樫美鈴)が仕切るアニメ・アニソンコーナー。
一刀両断、明日のアニメ界をメガシさまに導いてもらいましょう。

・アニ★ゆめRADIO
 アニ★ゆめがネットラジオにも進出するかも?
そんな希望(野望?)をみんなで叶えましょう!!

・アニソンヒットパレード
 大好きなあの声優に、この曲を歌って欲しいっ…
そんなリクエスト、大募集です。


そのほか、やってほしい企画などなども募集中だよー!
あ・伊織に歌ってほしい曲もあったら書いてくれたらうれしいかな…

というワケで、メールはこちらからッ。


誰も知らされてない重大発表もいっぱいあったけど、
今後も進化するアニ★ゆめをどうぞよろしくね!