今日も昨日も、天気が良くてあったかかったですね
…でも夜は寒いッ(/TДT)/
寒暖の差が秋冬になってきたなぁ

こんばんは、伊織です(*・ω・)ノ

じゃんッ!
昨日は「らっきー☆れーさー」の見学に行ってきました
新東京サーキット★
新東京サーキット

ここでらっきー☆れーさーチームVSプロダクション・エースチームの
戦いの火蓋が切って落とされたのです…(笑)


今回は一般公開ということもあって、見に来て下さった方もたくさんいました
寒い中&遠い中?ありがとうございました!
エース陣の勇姿は、いっぱい写真に収めましたよぅ

せっかくなので、エースのレーサーのみんなが
ブログにお写真載せたら、伊織も色々載せますね


そして…
もうみんな知ってるかと思うけど…
そらのおとしもの…
劇場版決定!!!!!
おめでとうッ!
わーぱちぱちぱちッ。

伊織がふぉーりん☆らぶで言ってた、
「飛び出せ!ポップコーン」
(=映画館でポップコーン食べながらそらおと観たいよねの意w)
が現実になりました!
これも応援してくださって、そらおとを愛してくれてるみんなのお陰ですッ。
本当にありがとうございます!
楽しみにしてて下さいね

そして11月10日発売のニュータイプ12月号は
劇場アニメ化決定記念
『そらのおとしものフォルテ』表紙&総力特集!
ですッ
斎藤久監督×黄樹P×仮面P×保志総一朗さん座談会も、
カオス役の声優さんのコメントもあるので、
ぜひチェックしてみて下さいです