うぽって~!!

皆さまこんにちは、伊織です

3月31日、4月1日は、
両日アニメコンテンツエキスポに出演させて頂きました!

まず31日は「うぽって!!」のユニット・
sweet ARMSで出演してきましたよッ
集合1
富樫美鈴ちゃん・佐土原かおりちゃん・味里ちゃんと
私の4人ユニットです
朝からニコニコ動画さんの「電波研究社」に出演させて頂きました~!
MCの明坂聡美さん、佐咲紗花さんとみんなでパチリ

「うぽって!!」についてだけじゃなく、私たちのプライベート
なこともお話させて頂きましたよ~(笑)

そして午後には角川書店さんのブースでトークイベントでした
皆さまに出来上がったばかりのオープニング映像を観て頂いたり、
本編にちなんだコール&レスポンスのやり取りもあったり、
すごく楽しかったです
元気に応えて下さった皆さま、ありがとうございました~!

「うぽって!!」はいよいよ4月7日23時半~
ニコニコ生放送さんでの配信です
皆さま、お見逃しなくッ

☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆
4月25日発売 野水いおり「*** パショナート」

試聴スタートしました
私作詞のカップリング曲「Signalize」の試聴も出来ます
そして着うた・リングバックトーンも配信中です!
ぜひ聴いて下さいね

「*** パショナート」のCMが配信されています
りっちゃんのED曲とあわせて観てみて下さいッ