皆さまこんばんは、伊織です

24日はアニ☆ゆめでした!
「生徒会の一存Lv.2」と
「えびてん 公立海老栖川高校天悶部」とのコラボ
というわけで、生徒会、
えびてんと両方のコーナーに出演させて頂きました

えびてんコーナーでは、つっきー&りさりさと一緒に、
3人ver.の「未来色の約束」を、
そしてソロでは泉子のカバーキャラソン
「デリケートに好きして」を歌いました
…のですが、えびてんチームでの写真を
撮りそこなってしまったのですよ…うぅ
で、でも!生徒会チームの写真は色々あるんですーッ

生徒会4人
今回は4人揃っての、主題歌「Precious」初披露
みなくる こと美名ちゃんの制服姿も初披露でした
そして4話のED曲「超絶☆こけてぃっしゅ」も初めて歌いました
合いの手を入れたり、楽しく歌わせて頂きましたよっ
そして1話~5話を振り返るコーナーは、
フリーダムでカオスなことになりました…!


生徒会メンバーとしては初めてのアニ☆ゆめ、
えびてんチームでも久しぶり…。
でも変わらずあたたかく、熱く迎えて下さる皆さまがたくさんで、
うれしかったです
ありがとうございました!!
どうぞこれからも「えびてん」&「生徒会」をよろしくお願い致します

そうそう…
控え室でも生徒会の4人が揃うとテンション高いので…
アニ☆ゆめ終了後は撮影大会になっていました(笑)
たいやき伊織
差し入れに頂いたたいやき食べたり、
どうやったらうまく自分撮り出来るか大会(笑)になったり、
手乗りほんだふくれてるです
手乗りほんださんをやってみたり、ほんださんに撮られてみたり、
ほんださん
ほんださんの背後に忍び寄ってみたり(笑)。

他にも美名ちゃんやとがしの撮影大会も行われたりしました(笑)。
こんなハイテンションな4人がお届けするwebラジオ、
「碧陽学園校内放送Lv.2」は第7回配信中です!
こちらもよろしくお願い致します

☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆
アニメ「古町と団五郎~ラグーンストーンを探せ!~」
公式サイトよりアニメが観られます!


12月31日「アニソンキング」に出演させていただきます!

2013年1月~放送のアニメ
「問題児たちが異世界から来るそうですよ?」に
黒ウサギ役で出演させていただきます!
そしてOPテーマ曲「Black † White」を
歌わせていただくことになりました!
2013年1月30日にCDシングル発売です。
DVD付き限定盤には、PVも収録されます♪


アニメ「CRASH!」スペシャルコラボソング
野水いおり「君と永遠に同じ夢を見る」配信中です!


そしてアニメを見逃してしまった方はこちらからチェックしてみて下さい♪

発売中のDVDアニメ
バービー プリンセス&ポップスター」に
メレディス役で出演させていただいています!


「生徒会の一存 Lv.2」
毎回変わるキャラソンEDアルバムは
12月21日(金)に発売予定です!

着うたは超!アニメロさんにて配信中


「えびてん楽曲」コンプリートアルバム
「THE リスペクト EBI10(えびてん)」
12月7日(金)、21日(金)発売!


2013年2月21日発売予定
PSPゲーム「とある魔術と科学の群奏活劇」に
柊元 響季(くきもと ひびき)役で出演させていただきます。


2013年始動!アニメ「デート・ア・ライブ」
四糸乃(よしの)役で出演&
sweet ARMSとしてOPテーマを歌わせて頂きます!

 

12月9日「えびてん 公立海老栖川高校天悶部」
Blu-ray & DVD発売記念 トークイベント 「えびらじ」横浜出張所


「えびてん 公立海老栖川高校天悶部」
泉子のキャラソンも超!アニメロさんにて配信中


野水いおり 1st ワンマンライブ「Signalize」
2013年1月6日(日) 開催!