新ブログ、初更新



早速だけど、皆さまにご報告&お知らせがあります


まずは報告からッ。

この度、預かり所属として
「プロダクション・エース」にお世話になることになりました!

声優としてはまだまだ未熟なところばっかで、
ホンットに“日々精進”だけど、心機一転やっしゃします(☆゚∀゚)!


公式HP
*プロダクション・エース*





そしてお知らせッ。

テレビ神奈川さんで放送中の

声優バラエティ番組 「アニソン★カフェ ゆめが丘」

2月11日放送分から出演しますッ

明後日ですッwww


tvkでは毎週水曜日 24時45分~ 放送ですが、
何とテレビ京都(KBS)さんでもちょっと遅れて放送中です
KBS だと伊織の出る回は3月1日~の放送です

関西方面の方も是非見て下さい
そしてtvk入らない~って方は
誰かに録画を頼むか、入る地域に住むお友達の家に押しかけるかw、
ワンセグ携帯持って神奈川に向かうか(携帯でも見れるのかな?w)、
方法は色々あるから試してみようッ(ぇwww

ということで、よろしくお願いしますッ


公式HP
*アニソン★カフェ ゆめが丘*
テレビ神奈川(tvk) 毎週水曜 24:45~25:15
テレビ京都(KBS) 毎週日曜24:00~24:30