皆さまこんばんは、伊織です

行ってきました、京都
京都FANJさんにて行われた、「アニ鍋」!

5周年のゲストとして呼んでいただいたので、
そんな記念すべき回にふさわしいライブにしなくては!とか、
初のアニソンDJイベントにドキドキしていたりとか、
色んな思いで臨んだのですが…。

スタッフの皆さまもお客さまも、本当にあたたかくて
そして、とってもやさしい…
緊張を一気にほぐしていただきました

控え室には、お水のペットボトルにかぶせたよしのんがたくさん!
よしのんたち
こんな素敵な計らいもしていただきましたよ~

さらにはお花とプレゼントまでッ
お花
いただいたのは、このキティなめこちゃん…
なめこキティ
くるっとひっくり返すと…
キティなめこ
なめこキティさんに!!大切にしますーッ

そしてね、スタッフさんも含めコスプレの方が多いのですが、
みんな綺麗なんです
衣装の完成度もあり、思わずニヤニヤしながら見てしまいました(笑)

肝心のライブも熱く盛りあがりッ、
私もとっても楽しく歌わせていただきました
途中、何故か伝説のマンホールダンスを披露することにもなり…
なぜだ
でもね、そんなお調子者な私のノリにちゃんとついてきてくれて、
うれしかったよー

アンコールでは、久々に「テルモメルモ」を歌いました。
「魔・カ・セ・テ Tonight」のカップリング曲なのですが、
こちらも盛り上がってもらえて良かったですッ

そして物販では短い時間でしたが、
みんなとお話できてうれしかったです
「いなり、こんこん、恋いろは。」のことや
「艦これ」のことも知っててくれてありがとう!

ちなみに今回は、ちょっと王子様風な衣装にしたのです…
いおり
大好きな京都で、初めてのライブ。
たくさんの方と会えてよかったです
いらして下さった皆さま、ありがとうございました!
またアニ鍋に呼んでいただけるように、
また京都で皆さまにお会いできるように頑張りますッ

そ、し、て…。
今回はスペシャルサンクスなお方が…
私の叔父さん!と言うくらいお世話になっている
manzoさんが、今回同行して下さいました!
manzoさんと
リハーサルから本番まで助けていただきました!
ちなみに"叔父さん"なのは、
私がまるでやんちゃな甥っ子のようだーということで(笑)。
manzoさん、ありがとうございました

いえぃッ。
撮ってもらったー


P.S.
翌日は「いなり、こんこん、恋いろは。」の舞台でもある、
私の大好きな伏見稲荷大社様にお参りしてきました~
伏見稲荷
自分用のお土産も色々買っちゃいました
洛匠のわらび餅に、原了郭の七味、そして
うえばえそう
上羽絵惣のネイル!四条まで買いに行きました
白狐様のラベル、ご加護がありそうで素敵です!

そしてもちろん、忘れちゃいけないんふんふーなお土産も…
そちらは次の記事で紹介しますねッ!


☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆
11月28日(木)21時~
ニコニコ生放送「わくわくドワンゴミュージックランド」
「なめこのCD2」歌唱アーティストとして出演させていただきます!
質問やおたよりのメールも待ってます♪


12月3日(火)26時~ 隔週放送
「野水いおりの厨二病をこじらせたワタシが
アンタたちも道連れにしてやるラジオ」
がスタートします!
メールもお待ちしています!!


2014年1月~放送開始のアニメ
「マケン姫っ!通」に櫛八 イナホ役で出演させていただきます!
OPテーマは、sweet ARMSで「Cherish」に決定です。
アニメもOPもよろしくお願いします★


2014年1月~放送開始のアニメ
「いなり、こんこん、恋いろは。」
墨染 朱美役で出演させていただきます!


12月18日(水)発売
大好きななめこのコンピCD、
「なめこのCD2」に参加させていただいています!

「Bon appetit ~めしあがれ♪~」という曲を歌っています♪


とちぎテレビさんのご当地アイドルキャラクター「まろに☆えーる」
フリートークコーナーが、ラジオ「まろらじ」にパワーアップ!
♯2、ただいま配信中です!


ストラテジーカードゲーム
「禁断召喚!サモンマスター」
ムラクモ皇国の皇女・サクヤ役で出演させていただきます!
(ムラクモ皇国の参戦は冬頃の予定だそうです。)
12月2日(月)19時~放送
ニコニコ生放送「ブシモ放送局」にも出演します。


2014年2月9日(日)赤坂BLITZにて
野水いおり2ndワンマンライブ「Hat Trick」開催決定です!
一緒に赤ブリを水色に染めましょうッ!



お知らせのつづきはこちらです↓
笹団五郎役で出演しています!
マンガ・アニメのまち にいがたサポートキャラクター
古町と団五郎シリーズ二作目
「謎の巨大魚をつかまえろ!」
公開中です!


モバゲー「必殺仕事人~お仕置きコレクション~」
パティシエ・百瀬りり子の声を担当させていただいています!


PCブラウザゲーム「リング☆ドリーム~女子プロレス大戦~」
ラズベリー咲川、ブル・THE・ブロディアの声を
担当させていただいています!

「艦隊これくしょん~艦これ~」に、
翔鶴、瑞鶴、鬼怒、阿武隈、泊地棲姫で出演させていただいています!


発売中
PS3「BLAZBLUE CHRONOPHANTASMA」
セリカ・A・マーキュリー役で出演させていただいています!

セリカのシステムボイスのDLCで発売中です!

発売中
PSP「1/2 summer+(ワンサイドサマー プラス)」
紗乃 末璃(すずの まつり)役で出演させていただいています!


発売中
PS Vita「MIND≒0(マインド/ゼロ)」に、
リィナ・アルベルティーネ役で出演させていただいています!

映画「死ガ二人ヲワカツマデ…」DVD通常版発売中!
(※こちらは本編のみの収録となります。)