皆さまこんばんは、伊織です

19日、tvkアニメまつり2014に出演させていただきました
とちぎテレビさんの「まろに☆えーる」と、「マケン姫っ!通」の2ステージ。

特にまろには今回が初イベントだったので、
みんなに知っててもらえているのか、どんなステージになるのか…
とドキドキしてましたが、楽しいステージになりました
まろに
この日のために、衣装も作っていただいたのですよ~
どうかな???
伊織0119

こちらはアフィリア・サーガさん&彩音さんと
アフィリアさんと

うれしいことに、
キャラクターデザイン・ボイスコミックを担当して下さっている
一葵さやか先生も駆けつけて下さいましたー
素敵なお花もいただいたしまい…感激ですッ
お花
さやか先生、ありがとうございましたー

そして「マケン姫っ!通」は、下屋さん、さえこと一緒に登壇しました!
マケン0119
1話よりパワーアップした2話の先行上映もあり…
は、恥ずかしかった…ね
これからも色んな意味でパワーアップし続けますので、
よろしくお願い致しますッ

いらっしゃって下さった皆さま、ありがとうございました


☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆
「Animelo Summer Live 2013 -FLAG NINE-」BD&DVD
3月26日(水)発売決定です!!


私も出演させていただきます、
ニコ生「ブシモ放送局」第7回は1月31日(金)19時~!
ちなみに私は特別な衣装で出演しちゃいますー


2014年2月9日(日)赤坂BLITZにて
野水いおり2ndワンマンライブ「Hat Trick」

バンドメンバーも発表になりました!

隔週火曜日26時~ 文化放送A&G+にて
「野水いおりの厨二病をこじらせたワタシが
アンタたちも道連れにしてやるラジオ」
放送中!
メールもお待ちしています!!

ハッシュタグは「♯野水道連れラジオ」で!

放送中のアニメ
「マケン姫っ!通」に櫛八 イナホ役で
出演させていただいています!
そしてOPテーマはsweet ARMSで「Cherish」。
こちらは1月29日発売!シークレットイベントもあります♪


放送中のアニメ
「いなり、こんこん、恋いろは。」
墨染 朱美役で出演させていただいています!


劇場版
「そらのおとしものFinal 永遠の私の鳥籠(エターナルマイマスター)」

4月26日(土) 公開です!
ニンフ役で出演させていただいております。


ストラテジーカードゲーム
「禁断召喚!サモンマスター」
ムラクモ皇国の皇女・サクヤ役で出演させていただいています!


とちぎテレビさんのご当地アイドルキャラクター「まろに☆えーる」
まろらじ、ボイスコミックも配信中です!


発売中
大好きななめこのコンピCD、
「なめこのCD2」に参加させていただいています!

「Bon appetit ~めしあがれ♪~」を歌っています♪



お知らせのつづきはこちらです↓

笹団五郎役で出演しています!
マンガ・アニメのまち にいがたサポートキャラクター
古町と団五郎シリーズ二作目
「謎の巨大魚をつかまえろ!」
公開中です!


モバゲー「必殺仕事人~お仕置きコレクション~」
パティシエ・百瀬りり子の声を担当させていただいています!


PCブラウザゲーム「リング☆ドリーム~女子プロレス大戦~」
ラズベリー咲川、ブル・THE・ブロディアの声を
担当させていただいています!

「艦隊これくしょん~艦これ~」に、
翔鶴、瑞鶴、鬼怒、阿武隈、泊地棲姫で
出演させていただいています!


発売中
PS3「BLAZBLUE CHRONOPHANTASMA」
セリカ・A・マーキュリー役で出演させていただいています!

セリカのシステムボイスのDLCで発売中です!

映画「死ガ二人ヲワカツマデ…」DVD通常版発売中!
(※こちらは本編のみの収録となります。)