ラジオ収録★
いよいよ

「そらのおとしもの」webラジオ

『そらおと~ふぉーりん☆らぶ~』

第1回放送が配信開始です~


な、なんかタイトルがスゴいことになってましたが…
ブッダ…www
立川を思い出してしまいます…w(by.聖おにいさんw)

今回のゲストは、blue dropsとして主題歌を歌う吉田仁美さんです
いろいろと面白いことになってますよぅ~(=゚ω゚)ノ

マリン・エンタテインメントさん

アニメイトTVさん

で配信されてます

ぜひ聴いて下さいねッ

更新日は隔週木曜日なのです

コーナー企画やおたよりなど、メールもどーーんどんお待ちしてます!
メールフォームから送って下さいです
こっちも待ってるよぉ~


ラジオ収録の記事も載せて頂いたので、チェックしてみて下さいね

プレセペさん


サーファーズパラダイスさん


アミュスタイルさん

(★・ω・)-----------------------------キリトリ線------------------------------(・ω・★)

そして!!

もうすぐやってきますね…
水無月すう先生サイン会そして第一話先行試写会

サイン会は抽選に当たった方のみなのですが
試写会も合わせて告知しちゃいますッ


水無月すう先生 サイン会

2009年10月4日(日)
開場:11:30~ 開演:12:00~

ゲスト:水無月すう先生

開催場所:AKIHABARAゲーマーズ本店

参加方法:
9月26日(土)発売の『そらのおとしもの(6)』を
AKIHABARAゲーマーズ本店3Fにてご予約(内金全額)頂いた方に
抽選番号入り抽選券を配布致します。
9月23日(水・祝)に当選番号を発表致します。
ご当選された場合に、その抽選番号入り抽選券を
予約商品引き渡し時にお持ち下さい。
サイン会参加券とお引換致します。
サイン会当時に、『そらのおとしもの(6)』をお持ち下さい。
『そらのおとしもの(6)』にサインをしていただきます。

抽選券配布期間
8月21日(金)~9月22日(火・祝)
当選発表
AKIHABARAゲーマーズ本店店頭:9月23日(水・祝)
HP:9月24日(木)
★サイン会参加券配布期間
9月23日(水・祝)~10月4日(日)(サイン会当日まで)



声優さんと見よう!
『そらのおとしもの』放送7時間前試写会


これがアニメ版『そらおと』だ!世界最速の目撃者になろう!
テレビ放送より7時間早く、
『そらのおとしもの』を声優さんたちと一緒に見よう。

2009年10月4日(日)17時~
ゲスト美名(見月そはら役)、野水伊織(ニンフ役)
参加方法
入場フリーですが、満員になった際は入場をお断りする場合があります。


試写会は、
一足お先にそらおとの1話が観られちゃうお得なイベントですッ(*・ω・)ノ

入場フリーなので、みんな気軽に遊びに来て下さいッ

伊織も待ってるよーーーーぃッッ!!!