3日は待ちに待った(伊織がねw SPACE LIVEでしたッッ
久々のライブ&久々の仲良しさんメンバー終結だったりで、
数日前にはもう、
ドキムネ(死語w ワクテカな落ち着かない子になってましたwww

でも、初めての会場だしきっと迷うから…
ってことで、秋山えりかちゃんと待ち合わせして行くことに
でも方向音痴(略してぽんちw)の2人は、地図を見ても全く分からずwww
やっと辿り着いた時には、早くもお客さまがいらっしゃってたり
ダメな子ですみません

リハの時から若干(←最近の口癖ですw みんなテンションがwww
おかしいwwww
リハなのにすんごく盛り上がったりして、早速体力ゲージ減らしてしまいました

あ・ちなみに前回の記事で、ぱんださんで隠れてた衣装はこちらッッ
BlogPaint伊織
今回は選曲的にもロックな感じで
でもキュートなロック
靴下が左右違うのはわざとだよッ
ライブでもいぢられたけど、貧乏だからじゃありませんッッw
手袋だって長いのと短いの、左右違うんだもーん

ちなみに後ろのあやすぃーモザイクは、
愛沢りんちゃんのユニット・KIRAの相方の深沢ごぅさん
掲載許可wを貰ってないので、お姿は伏せますwww

始まる前までは楽屋でがーるずとーくしたりしつつ、ほっこり
すっごく久々に会った藤枝あかねちゃんも、
変わらないノリの良さと黒髪美少女で嬉しくなって、興奮しちゃったですw


さてさて、SPACE LIVEの構成はこんな感じでしたッ(*・ω・)ノ
~ライブ~
・水野みえ
・藤枝あかね
・姫ネエ
・愛沢りん/KIRA
・秋山えりか
・野水伊織

~ボイスドラマ~


伊織はスペシャルゲストで呼んでもらって、曲数もちみっと多かったり
せとりは初めっから飛ばして

(★歌手名は敬称略で失礼します)
1.射手座☆午後九時 Don't be late/シェリル・ノーム starring May’n
高音だったりパワーだったり難しい歌だけど。
シェリルの強い気持ちと弱い部分に共感してた伊織としては、外せませんw
でもみんな「もってけぇぇー!」って言ってくれて嬉しかったです

2.雪、無音、窓辺にて。/ 長門有希(茅原実里)
えりか姫にお借りしたヘッドセットで歌いました。
今回は、Wiiソフトの「涼宮ハルヒの激動」での振り付けで歌いました
あの独特の振り付けが好きで、カッコイイんですよぅ
振り付け的にこの曲、千手観音って呼んでまふwww


そしてここでサプライズ???
えりかちゃんを呼んで、2人でメドレー披露~
ユニット名は牛玉ッw
伊織=たんたん=牛タン=牛w
えりかちゃんは…海亀の産卵の真似が得意なので、玉子ですw

3.牛玉スペシャルメドレー
  未来形アイドル~笑顔に会いたい~
  ライオン~マジカルちょーだいっ~未来形アイドル
  (順に氷上恭子、宮村優子/濱田理恵/May'n、中島愛/宮崎羽衣)

1曲に絞れない優柔不断な2人なので、盛り沢山にしちゃいました
懐かしいママレードボーイの曲トカ、伊織の好きなライオントカw
あ・ちなみにライオンは迷わずシェリルパートを奪取しました

この時の衣装は、モンハンのアイルーパーカー
フードにアイルーの顔とネコミミ付きの優れものwですッ
2人でおそろなんですよぅ

そして後半3曲は地獄せとりwww
4.Princess Brave!/KOTOKO
5.Princess Bride!/KOTOKO
6.アイスキャンディー/MAKO
容赦無く体力を奪いまふ
Princess ブライドwの方は前にも歌ってたんですが、
ちょっとロックっぽなブレイブwの方は初めて。
盛り上がれるし、可愛いし… と思ってたら、
みんなわっさわっさ声出してノってくれましたッありがとうッッ
ブライドの方でもっとノってくれてwww
アイスキャンディーで燃え尽きるwwwww

伊織もあつかったけど、みんな本ト熱かったッッ
あまりの楽しさに、色々告知言うのトカ忘れてごめんなさいw

そりでは、ちみっとめむいので後半にぃーーー

続くッ。

待て次号 待たねば読めぬ 後編が  (伊織 心の俳句w)