前回、そらおとfチームとして伊織も参加させて頂いた

「らっきー☆れーさー」!

今度は公開収録ですッッ!!

速報! らっきー☆れーさー スペシャル2
らっきー☆れーさー VS プロダクション・エース!

エースチームは、
山本和臣君、本多真梨子ちゃん、富樫美鈴ちゃん、
古谷静佳ちゃん、小林元子ちゃんの参加です

伊織は今回走りませんが、見学に行かせてもらうことになりました
わーい.。゚+.(・∀・)゚+.゚
前回は自分も走ってたので必死だったけど、
今度はみんなのレースを見て勉強も出来そうです(´∀`*)


概要はこちらです
■開催日 11月7日 日曜日
■場所  新東京サーキット
■時間  12時から16時まで(予定)
※時間はレースの状況により、前後する場合があります。

■タイムテーブル
12:00~14:00
らっきー☆れーさーチームによる、ポイントレース
最終ラウンド1(2スト レース)フリー走行、予選、決勝

14:00~16:00
らっきー☆れーさーチーム VS プロダクション・エース フリー走行、
予選、決勝(4スト レース)
※時間はレースの状況により、前後する場合があります。
(詳しくはこちらをご参照下さい。)


みんなのなかなか見られない姿が見られるかも知れませんッ…!
ぜひ遊びに来て下さいね

見学の伊織も待ってます(笑)