めっちゃ発売ッ!

皆さまこんばんは、伊織です

ちょっと前になってしまいましたが…
3月9日に、「これはゾンビですか?」の劇伴
「これはゾンビですか? めっちゃサントラ」と、
ラジオCD
「これは女子力の訓練ですか?はい、ラジオです
ハルナのお茶会 めっちゃ女子力」

が同時発売になりました

関係メンバーで、お祝いご飯会もしたんですよ~
a3e10f39.jpg
左から、りっちゃん、manzoさん、伊織、
これゾンの音楽担当・柿島さん、そして
伊織の「テルモメルモ」&
EDの「気づいてゾンビさま、私はクラスメイトです」
の歌詞を手掛けて下さった中野さんですッ!

みんな、サントラもラジオCDも聴いてくれましたか?

色々とまだ不安なことやつらいことが続く時だけど、
だからこそ、サントラの歩君のテーマで思い出し笑いしたり、
ラジオCDで、ケーキを作る私達の
キャッキャウフフで楽しくなってもらえたらいいな…

笑うことって、すっごくパワーが出てくると思うんです。
だから思いっきり笑って、元気になれたらいいよね


これゾンラジオの公開録音イベントは、
残念ながら中止になってしまいましたが…

アニメはめっちゃ放送中
もうすぐ最終話…!
最後まで楽しんで下さいねッ

☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆

manzoさんのブログ
「魔・カ・セ・テ Tonight」の制作秘話!?
“「魔・カ・セ・テ Tonight」が出来るまで”
が(1)~(3)まで更新されています!

伊織も読んで、「おぉぉー!」っとなるお話がいっぱいでした!
ぜひみんなも読んで、
より「魔・カ・セ・テ Tonight」の世界に浸って下さい