昨日は早起きさんでアニゆめの収録に行ってきましたー
うとうとしながら向かったけど、朝の風って気持ちいいね
昨日も暑い1日だったんだろうけど、朝は涼しかったです

伊織★
昨日の収録では、ゲストさんのお話が凄く勉強になったり、
あんなコーナーにちょっとドキドキしたり(謎w、
あのお声に思わずうるうるっときたり(更に謎ww、
とても気持ちが忙しい←www収録でした

みんなも放送を楽しみにしてて下さいねッ


しゅうまい弁当★
↑ お昼はしゅうまい弁当を頂きましたぁ

左の方、ちょっと食べかけなのはナイショです


そうそう、前回のアニゆめも見てくれたかなッ
可愛いおにゃのこ山本彩乃さんと一緒に新人研修~!
ということで、山本さんとメンバーみんなで色んな研修に挑戦してます(☆゚∀゚)
小芝居アテレコは伊織とのま こと野町君で動きを担当したんだけど、
練習いっぱいしただけあって、
韓流ドラマみたいwに見えたんじゃないかなー??と思いますッ
後半も研修やっしゃしてるので、是非見て下さいね


そ・し・て…
昨日は早起きでやっしゃしたので、
今日はゆっくり2度寝しました…
かしゅこが起こしにきたけど、
タオルケットでぐるぐる巻き込んで一緒に寝ちゃった
しゃーわせ~
たまにはまったりほっこりもいいよねッ

皆さまも疲れてる時は無理せず、
お家でころころしてバテない様に残暑を乗り切って下さいね(*・ω・)ノ