皆さまこんばんは、伊織です

8日は「スニーカー文庫はもうすぐ25周年ですよ!?
イベント featuring 問題児」に出演させていただきました
問題児さま
問題児様方&黒ウサギ!というわけで、
逆廻十六夜役の浅沼晋太郎さん、
久遠飛鳥役のブリドカット セーラ 恵美ちゃん、
春日部耀役の中島愛さんとご一緒でした

第一部は「問題児~」についてのトークイベント
キャラクターについてのお話から、
自分ならこんなコミュニティを作ってみたい!
なんてお話もさせていただきましたよ~

そしてこの日初公開のアニメ先行PVの上映も…
私たちもこの時初めて観たのですが、かっこよかったのです
スピード感のある動きや、黒ウサギの髪の色の変化など…!
PVだけでも見所がたくさんありますッ。

公式サイトでの公開もスタートしているので、
ぜひぜひ皆さま観て下さい
PVでは、私が歌っているOPテーマ「Black † White」も聴けちゃいます
どんな曲なのか!?こちらもチェックしてみて下さいね

第一部の後は第二部!
浅沼さんと二人で、
スニーカー文庫のニュースをご紹介させていただきました
新プロジェクトだったり、映像化だったり、色々な展開がありました…
皆さまも気になるニュースはありましたか???

いよいよ問題児の放送日時も決定して、放送スタートが楽しみですねッ
2013年1月11日(金)スタートです
皆さま、どうぞよろしくお願い致します

☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆
アニ店特急2012・冬×「生徒会の一存 Lv.2」
のコラボレーションが決定です!
バス車内では、アニ店特急だけのオリジナル番組が聴けます。
DJCD「碧陽学園☆校内放送 Lv.2 in アニ店特急~全国版~」の
発売もあります!


おはスタ内で3週連続で放送されるアニメ「ひよ恋」に
西山ひより役で出演させていただいています!
第3回目の放送は12月18日(火)です。
見逃してしまった方はこちらで観られます♪


そしてスペシャルコラボソング、
野水いおり「MICRO DISTANCE」も配信中です!



アニメ「古町と団五郎~ラグーンストーンを探せ!~」
公式サイトよりアニメが観られます!


12月31日「アニソンキング」に出演させていただきます!

2013年1月~放送のアニメ
「問題児たちが異世界から来るそうですよ?」に
黒ウサギ役で出演させていただきます!
そしてOPテーマ曲「Black † White」を
歌わせていただくことになりました!
2013年1月30日にCDシングル発売です。
DVD付き限定盤には、PVも収録されます♪


アニメ「CRASH!」スペシャルコラボソング
野水いおり「君と永遠に同じ夢を見る」配信中です!


そしてアニメを見逃してしまった方は
こちらからチェックしてみて下さい♪


発売中のDVDアニメ
バービー プリンセス&ポップスター」に
メレディス役で出演させていただいています!


「生徒会の一存 Lv.2」
毎回変わるキャラソンEDアルバムは
12月21日(金)に発売予定です!

着うたは超!アニメロさんにて配信中


「えびてん楽曲」コンプリートアルバム
「THE リスペクト EBI10(えびてん)」
12月7日(金)、21日(金)発売!


2013年2月21日発売予定
PSPゲーム「とある魔術と科学の群奏活劇」に
柊元 響季(くきもと ひびき)役で出演させていただきます。


2013年始動!アニメ「デート・ア・ライブ」
四糸乃(よしの)役で出演&
sweet ARMSとしてOPテーマを歌わせて頂きます!

 
野水いおり 1st ワンマンライブ「Signalize」
2013年1月6日(日) 開催!