気がついたら、いつの間にかチョコレート好きになってました!

皆さまこんばんは、伊織です

キッカケは「チャーリーとチョコレート工場」の
ウォンカのチョコかなぁ
それがおいしくて、他のチョコも食べる様になったのかも。
あと好きなマンガの「失恋ショコラティエ」の影響も大きいです

最近、バレンタインが近くなると、
デパートのバレンタインフェアがスゴいですね!
色んなお店のチョコレートが集まってて…。
テレビで見てずっと行ってみたかったんだけど、
今年やっと行けました

スタイリストさんに教えてもらったデメルに続いて、
マネージャーさんが教えてくれた
ノイハウスのチョコを食べてみたくて銀座まで~

でもでも特設会場には、
目移りしちゃうほどいっぱいのチョコレートブランドが!

結局、「9日デビューの自分お祝い~♪」
とか思いながら買い込んじゃいました(笑)

ノイハウスのパッケージも可愛い限定チョコ
9人の女性が創作した「Lady chefs~レディ シェフズ~」
ノイハウス2★
ノイハウス1★
まだチラ見しただけで食べてないんだけど…(笑)

そしてジャン=ポール・エヴァンの「ボワットゥ ショコラ」

&貴腐ワインに漬けたレーズンのチョコ、
「レザン・ドレ・オ・ソーテルヌ」
エヴァン★
エヴァンのチョコは濃厚なのにさらっとしてて、
やっぱり美味しい
レザン~は試食で一口惚れ?(笑)して。
さっぱりでフルーティーできゅんとなります

ベルアメールの「ハートボヌール」と嵯峨乃彩の「手鞠ショコラ」。
ハートボヌール★
手毬★
この2つはバレンタインより大分前に買ったんだけど、
フォルム買いでしたッ(笑)
可愛くてたまりませんッ…

最後は、東京チョコレートの「珠玉」
珠玉★
見た目がもう綺麗
食べるのもったいない…!

でも味もしっかりな和の食材を使ったショコラで、
黒糖味なんかは、コクがあってんまんまですよ~

チョコレートのフォルムと色合いって、ホントに美麗ですね
思わず飾っておきたくなっちゃいます
そういうところも好きだなぁ…
チョコを食べると、幸せになる伊織でした


……あ!
でも一気にこんなに食べたわけじゃないですからね
少しずつですよ~(笑)

さてッ、明日はいよいよ大阪・名古屋でのCD発売記念イベントですッ!

名阪の皆さま~
お会いできるのを楽しみにしています

☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆

3月26日・27日に開催される「アニメコンテンツエキスポ」
26日(土)17時30分~ ステージイベント
に出演します!

「魔・カ・セ・テ Tonight」も歌います
詳細・参加方法は公式サイトをチェックして下さい

2月20日、
「これはゾンビですか?はい、ニコ生です」
に出演します!
開場は15時20分 開演は15時30 分です。

ニコニコ生放送で、これゾン1話~6話一挙放送です!
一緒におさらいしましょう~