うーん、眠くなってきた~(笑)

 

皆さまこんばんは、伊織です

 

 

12日は「マケン姫っ!アルバム発売記念スペシャルイベント」、

 

応募して下さった方から、抽選でご招待のイベントでした
event
春恋役の下屋則子さん、コダマ役の矢作紗友里さん、
アズキ役のすずこと富樫美鈴ちゃんと4人で出演させて頂きました
放送前のイベントと同じメンバー!
早くも懐かしいね~ってみんなでお話してました(笑)

 

イベントではバレンタインにちなんで、こんなチョコも配られました~

 

makenki
マケン姫っ!チロル!
ちっちゃいチロルがマケン姫っ!仕様になってて可愛いんですよ~

 

ちなみに…この日の私の服を見て、

 

「バレンタインだからチョコっぽくピンク×ブラウンなの?」
ってみんなが言ってくれたんですが…
iori
意識してなk…いやいや、その通りですッ!(笑)

 

アフレコやキャラソンのお話をしたり、すずのライブもあったり、

 

短くも濃い時間をみんなと過ごさせて頂きました!
寒い中いらっしゃって下さった皆さま、ありがとうございました
「マケン姫っ!」の放送は終わってしまいましたが、
まだまだ原作のマンガも、DVDリリースも続きます。
そしてOVA付単行本も出るのでッ
これからもどうぞよろしくお願い致します

 

 

そうそう皆さま!

 

 

インフルエンザや胃腸風邪がかなり流行っているようなので、
気を付けて、ご自愛下さいです
私もこの前胃腸風邪?胃腸炎?になったので…(泣)
うがい手洗いは欠かさずに!ですよ~

 

☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆.。.:*.

 

アニメ「あの夏で待ってる」
第6話「先輩にライバル。」に女の子役で出演させて頂きました!