今日は事務所のちアニゆめの打ち合わせ行ってきましたー
伊織
珍しくピンクの服なんだよ
夏も近くなってきたし、そろそろカラフリィーwな服を
取り揃えたいので新調しましたッ
どうかなぁ???w
あぁ…でもダーク色でもいいから、
アルゴンキンの新作も買い込みたいッッ…!w

あ・そうそう、事務所にばななが生えてました。
ばななー!
カオスwww

ちゃんと食べられるみたいです
でもスタッフさんが食べて、「すっぱいすっぱい」言ってましたw
まだ青いみたい~

(事務所に届いてたお手紙/プレゼントは受け取らせて頂きましたー!
ありがとうございます
お返事はもう少し待って下さいね)


その後は打ち合わせー!

でも真剣に打ち合わせをした後は、
いっつもお腹がすくので…(お昼ごめし食べてないだけ?w
終わった後は恒例?のみんなでごめし
今日もお腹いっぱい食べたよーぅ(。・ω・)ノ゙
ざっきぃー
↑これは調子にのってるざき君ですw
これ、自分で見て「うわ、ムカツク顔ーw」って言ってましたwww

きょうは、そんなざきくんが、いおりのことを
「合法ロリっ子」
となづけてくれました。
ちょっとおもしろくて、きにいりました。まる。

舞台は学園だけど、登場人物は
全員はたち越えてるんですよね、分かりますw
ちなみに竹内さんは
「合法ショタっ子」らしいですwww


もちもちぽんぽんになった後は、カラオケへ歌練へガゥーッ!
くぅちゃん・のま・もっちゃん(元子ちゃん)・伊織で行きました
もっちゃんの可愛い歌にノったり、くぅちゃんと2人で歌ったり、
のまが歌ったBUMPにめっさ興奮したりwww
だってBUMP OF CHICKENさん大好きなんだもんッッ
みんなで★
そんな楽しい歌練の図~
も…もっちゃんが切れちゃっててごめんなさいー
ちゃんと撮れてると思ったのに…あぅぅぅ…

そんなワケでッ、本日のアニゆめメンバーも大盛りあがりなのでしたー

伊織