おはよーございますッ

昨日は事務所の帰り、
アニゆめメンバーのさえちゃん・さなちゃんとお買い物に行ってきましたー
お買い物お買い物~

お買い物の前にお茶した時の写メをぺたり。
てぃ-たいむv
さえちゃんおススめのカフェで、おススめのフレンチトーストを食べました
ふわふわであまあまで美味しかったよー
この時さなちゃんはまだ事務所に居たので、
ざきくんが一緒してました(理由になってないw

お買い物は、3人でわーわー騒ぎながら買いましたよぅ
そしてクレープ食べたり…
さなかちゃんv
クレープ持って、おにゃのこらしいさなかたん

Wぶるーべりー
これはさえちゃん(左)と伊織(右)のクレープw
さえちゃんがブルーべリーヨーグルトで、伊織がブルーベリーチーズ……
Wブルーベリー
最近この3人+ざきくんの間で、ブルーベリーが流行ってるのです

元ネタはとあるフリーゲームの実況動画なんだけどね、
それがすごく面白くて…
教えてくれた3人に感謝<●> <●>


そうそうゲームといえば、さえちゃん・ざきくんは
伊織の中の殿堂入りゲームwを知ってたんですッッ
さえちゃんはリンダキューブアゲイン、ざきくんはクーロンズゲート
そして2人とも俺の屍を越えてゆけの話が出来る人だったんです……ッ

どれも有名なゲームではあるけど、知る人ぞ知る的な感じなのか、
周りで語れる人って居なかったから嬉しかったー(´∀`*)
特にクーロンズゲートなんてホントに昔のゲームだし、
しかもざきくんは「宗じいさん ウラナイウラナイ~」
っていうセリフを分かってくれましたw
知ってる人、いるのかなぁ…???
                 
ゲームつながりで、この間はあみさげでお出かけしました
あみさげー!
フリーゲーム「ゆめにっき」の窓付きちゃんに影響されてまふ。
ゆめにっきも実況動画で知ったけど、伊織の好きそうなカオスっぷりなので
落ち着いたらプレイするんだーい

そにゃワケで!今日は久々のお休みDay~
ほっこりしまーす