皆さまこんにちは、伊織です

3月23日 Anime Japan2014にて、
「棺姫のチャイカ」ステージと
「そらのおとしもの Final」のお渡し会に出演させていただきました

チャイカステージは、
チャイカ役の安済知佳さん、アカリ役の原優子さん、
渡辺プロデューサーと共に登壇させていただきました
チャイカメンバー
アフレコの様子やそれぞれのこだわりポイントなどお話しましたー。
オープニングでは、リアルチャイカちゃん(上倉万実ちゃん)も登場
ちょこちょこ動く姿、本物ですね
可愛かった~
「棺姫のチャイカ」、4月9日~放送スタートです!
楽しみにしていて下さいです

そしてその後は、
「そらのおとしもの Final」サイン入り前売り券&
すっぽんぽんストラップのお渡し会!
そらおとでニンフといえば!やっぱり水色の衣装!
というわけで、水色のジャンスカにお着替えしてスタート
そらおとお渡し会2
そらおとお渡し会
壇上でのお渡し会って、なんだかちょっと照れますね
短い時間ではありましたが、
そらおとを楽しみに待っていて下さった皆さまの声が聞けて
うれしかったです
でもホントに、最後に言った
「これをファイナルにしたくない」って気持ちは、
そらおとメンバーみんなの想いです。
原作も完結しましたが、最終巻を読んで、
この劇場版を観てもらえたら、
皆さまにもそう思ってもらえるかなって感じています。
劇場版はこれからですが、みんなでそらおと盛り上げていきましょーッ

…そして。
イベント後に、ちょこーっと他のブースさんのところへ。

フライングドッグさんの「彼女がフラグをおられたら」のブースに
お邪魔してみたり。
がをられ
なぜか一瞬お店番させていただいたり(笑)
がをられブース

ブシロードさんのブースへも!サモマスのロゴもばっちり
ブシモブース
…見えるかな?

そして「アニメ&キャラクター列島JAPAN」ブースへ、
古町ちゃん&団五郎くんに会いに…いなかった
でもしっかりグッズはゲットしてきました
こまだん
缶バッジはお客様からのいただきものですが、
ペンとメモ帳をしっかりと!
エヴァコラボの2人、可愛いのです

…と、しっかり満喫したAnime Japan!皆さまも楽しめましたか??
足をお運び下さった皆さま、ありがとうございました
4月からもアニメで盛り上がっていきましょー

☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆
新着のお知らせ
4月1日(火)19時~
ニコニコ生放送「ブシモ放送局」に出演させていただきます!

「ミルキィ大富豪」を特集!

「そらのおとしもの Final」公開直前イベントラッシュ!
4月12日(土)「そらのおとしもの オールナイト上映会」
4月13日(日)「トーク&ブロマイドお渡し会」

4月26日&27日「ニコニコ超会議3」にて
「棺姫のチャイカ」ステージ
に出演させていただきます。
ステージの開催日時はしばしお待ち下さいませ!


アニメ
4月9日(水)~放送開始
「棺姫のチャイカ」ヴィヴィ役


4月11日(金)~放送開始
「デート・ア・ライブⅡ」四糸乃役


4月26日(土) 公開 劇場版
「そらのおとしものFinal 永遠の私の鳥籠(エターナルマイマスター)」

ニンフ役


イベント
5月5日(月)、6日(火)「とちテレ☆アニメフェスタ!」
まろに☆えーるとして出演させていただきます!
出演日程などはしばしお待ちくださいませ!



「棺姫のチャイカ」OPテーマ
「DARAKENA」 野水いおり
4月23日(水)発売

「デート・ア・ライブⅡ」OPテーマ
「Trust in you」 sweet ARMS
5月6日(火) 発売

「史上最強の弟子ケンイチ 闇の襲撃」EDテーマ
「BREATHLESS」野水いおり
アルバム「Hat Trick」(発売中)収録曲


「Animelo Summer Live 2013 -FLAG NINE-」BD&DVD
発売中


ラジオ
隔週火曜日26時~ 文化放送A&G+にて
「野水いおりの厨二病をこじらせたワタシが
アンタたちも道連れにしてやるラジオ」
放送中!
メールもお待ちしています!!

ハッシュタグは「♯野水道連れラジオ」

とちぎテレビさんのご当地アイドルキャラクター「まろに☆えーる」
春崎 野乃花役
まろらじ、ボイスコミックも配信中です!


ゲーム
6月26日発売予定
PS3「デート・ア・ライブ 或守インストール」
四糸乃役


3月上旬配信予定
PS Vita用ソフト「インフィニタ・ストラーダ」
シルフィー役


お知らせのつづきはこちらです↓

その他
発売中
大好きななめこのコンピCD、
「なめこのCD2」に参加させていただいています!

「Bon appetit ~めしあがれ♪~」を歌っています♪


ゲーム
ストラテジーカードゲーム
「禁断召喚!サモンマスター」
ムラクモ皇国の皇女・サクヤ役


モバゲー「必殺仕事人~お仕置きコレクション~」
パティシエ・百瀬 りり子役

PCブラウザゲーム「リング☆ドリーム~女子プロレス大戦~」
ラズベリー咲川役/ブル・THE・ブロディア役

「艦隊これくしょん~艦これ~」
翔鶴、瑞鶴、鬼怒、阿武隈、泊地棲姫 役


発売中
PS3「BLAZBLUE CHRONOPHANTASMA」
セリカ・A・マーキュリー役

セリカのシステムボイスのDLCで発売中です!