こんにちは、伊織ですッ

いきなりさんな事後報告ですが、
先日、AMGホールのこけら落としイベントに出演してきました!
完成披露試写会みたいなものですね(違

一般のお客さまをご招待するわけではなかったので
事後報告になってしまいましたが…
集合!
伊織はアニソン★カフェ ゆめが丘として出演して、
テーマソング「ヒ・ミ・ツの☆にゅ~すっ!」を歌ってきました

写真は「Chrome Shelled REGIOS Character Songs」で
ボイスドラマのキャストを担当した
Chrome Shelled Saga(クロム シェルド サーガ)のメンバーと、
おなじみアニゆめメンバー
Chrome Shelled Sagaには、カリン役で堀中ちゃん、
リッキー役でさえちゃんが出演してるのです

なので2人はChrome Shelled Sagaとしての出演かと思いきや…
堀中ちゃんは早着替えでメイド服になって、一緒にステージに立ちました
そしてさえちゃんは…
舞台袖でこっそり一緒に歌ってくれてたり
2人ともありがとぅ~

メイド3人組★みんなの手ッ★
メイド組で集合~
さなかちゃんが可愛いシュシュを用意してくれて、4人で付けて踊りました~
手を振るフリのところで、リボンの部分がひらひらしてキレイなんですよぅッ

BlogPaint
エースのスタッフさんも、一緒に振り付け覚えてくれました(・∀・)www

新しく出来たばかりのステージで歌わせて頂いて、
ライブ感もあって、良い経験になりました

こうやってイベントで、今度はみんなと会えるといいな
それを目指してやっしゃしていくので、
皆さま、これからもよろしくおねがいしますッ


伊織★