改めてアフタークリスマスッ
ツリー★
お写真はたまたま通りがかって撮ったツリーさん…(笑)

25日に、
「アニ★ゆめ セカンドシーズン 1時間目」
に遊びに来て下さった皆さま、
応援して下さった皆さま、
コメントやお手紙を下さった皆さま、

本当にありがとうございましたッ

サンタさん★
伊織はなんと今回、
アニゆめ恵比寿店のマスターとしてMCを務めさせて頂きました!

大事な役目だったので、ちょっとドチドチしたり、
寒~いところで開場を待っててくれたみんなが、
最初から熱くなってくれるか心配もしてました…んがッ!

大勢サンタさん★
そんな心配も吹っ飛ばして、
みんなのあったかい拍手&笑顔で迎えてもらえて、
マスターは感激ッ
冬の寒さなんて忘れちゃう様なアツい熱気の中での、
ライブあり、トークあり、プレゼントありの内容でした

ゲストは「生徒会の一存」からくりむ役本多真梨子ちゃん、
深夏役富樫美鈴ちゃん、真冬役堀中優希ちゃんをお迎えして


ライブパートはやっぱり特に盛り上がるねー!!
みんなの声がいっぱい聞こえて、こっちもますます楽しくなりましたよー

ちなみに伊織は、「そらのおとしもの」の
OP主題歌「Ring My Bell」
を歌いました
チームCのメンバーも一緒に踊って盛り上げてくれたんですよぅ!
伊織は自分のフリで動いてるんだけど、
それに合う様にチームCの振り付けをしてくれたのは!
アニゆめ1期でメイド先生として踊っていた小林元子ちゃん
元子ちゃん、チームCのみんな、ありがとう

それにしてもスゴいね!
「ringin ringin」のところとか、コーラスとかまで、
一緒に歌ってくれる人がたくさん居て、
すっごく楽しくなっちゃった.。゚+.(・∀・)゚+.゚
一緒に歌ってくれたみんな、ありがとね
気持ちよかったし、一体感をもらえましたー
りんぐまいべる★
ライブ中は、即席で作った
My Heart Bellな感じの指飾りを付けて歌って、
最後にポーンと投げたんだけど……
ぶつかっちゃったorぶつかりそうになって、
怖がらせちゃった方がいたらごめんなさいでした

でも、ちょっと頑張って可愛いのにしてみたのだー

伊織★
出演者はみんな、可愛いサンタさん服だったけど、
伊織はマスターっぽな制服で失礼します
帽子だけサンタさんでした

トークも歌も、もっとこうしたかったなぁ…って後々思うところもあったり…。
だからこそ、次回からはそれを活かして、
みんながもっと楽しめるイベントにしていこうと思います。

まずは、第1回目のアニゆめイベント、
本当にたくさんの皆さまのご参加ありがとうございました

スタッフさま・関係者の皆さまも、本当にありがとうございました。


次回は1月30日予定
詳しくは
こちらの公式サイト
に近々UPされるそうです

ぜひまた遊びに来て下さいねッ


P.S.
お菓子さん★
うちのリラックマツリーと、
イベントの時にボイトレの先生がくれた、
クリスマスプレゼントなお菓子さん
アメとかピンク色ですっごくかぁいいんだよ(*・ω・)ノ

その他にも、事務所に届いているお手紙やクリスマスカード、
プレゼントも頂きました!
みんな、ありがとうございますッ
お手紙、じっくり読んでパワーをもらってます…