ほいやッ!
ジェラート★
やっとジェラートの写真載せられましたー
こんばんはの伊織です

好きなジェラートのお店の新店舗が出来てたので、
チョコミントと、イチゴ+クリームチーズ系のチョイス。
お店のお姉さんが、イチゴものっけてくれました
お仕事帰りにマネージャーさんと食べたんだけど、
手がかじかんで、この時期の歩きアイスは無謀だと思い知らされました…


さて、新年会も兼ねて、
「そらのおとしもの」キャストメンバーでお食事会をしましたよー
集合★
この他にも来てたメンバーもいますよー
みんなでまたお鍋を囲みました
鍋★Mii★
ゲームではわーわー騒ぎましたぁ
WiiでみんなのMiiを作ったり
みんな似てるんだよ
マリオは大人数でやると、協力プレイよりも蹴落としプレイになることが判明w
誰かがジャンプした下敷きになっちゃうことが多いんだよね…(遠い目
でもでも楽しかったです


あ・あとこんなのも!
やりがいくん★
買い出しの時に発見した、ナゾの野菜…。
名前は「やりがいくん」…。
美名ちゃんと食いついてわーわー言ってたら、
八百屋のお兄さんが
「それはカリフラワーだよ」って教えてくれました。
それにしてもナゾの名前…
おいしいかなぁ