オッブザデェェエエエエッド

皆さまこんばんは、伊織です

前回に続いて、アニメコンテンツエキスポのお話を!
1日は「これはゾンビですか?オブ・ザ・デッド」のイベントでした
これゾン
ユー役の月宮みどりちゃん、サラス役の合田彩ちゃん、
妙子役でエンディングを歌う山口理恵ちゃん!
このメンバーでのトーク&ライブでした~

大きなステージ、そして私は、
オープニング曲の「*** パショナート」初お披露目…
ちょっとドキドキしていたのですが、ステージに上がるとやっぱり楽しい!
最初の「魔・カ・セ・テ Tonight」からテンションMAXでした~
OTDはどうなる!?という放送直前のトークもあり!
そこからりっちゃんの「恋のビギナーなんです(T_T)」、
私の「*** パショナート」のライブ!
会場の皆さまのテンションも熱くて、私も話しながら、歌いながら、
すごく楽しむことが出来ました!
ありがとうございます

2期になり、パワーアップして帰ってきたこれゾンのイベントで、
これゾン愛いっぱいの皆さまに会えたこと、本当にうれしかったです
去年、同じ場所で会えなかった分の想いがたくさん伝わってきました。
そんな皆さまのあたたかい応援があったお陰で、
これゾンOTDをお届けすることが出来ます
TOKYO MXさんではもうすぐ、
4月4日深夜1時からの放送です!
これが私たちから皆さまへの恩返しになることを祈りつつ…
絶対観ろよなッ!!(笑)
よしッ、また来年もACEの会場で、
これゾン3期イベントが出来るように盛り上げていくぞ~ッ

P.S. ちなみにステージはこんなにキラキラしていました!
ステージ
スタッフさんの、これゾンステージへの熱い想いが込められている、
素敵なステージです。
スタッフの皆さま、本当にありがとうございました!

P.S.2 おまけッ。
トモノリラーメン
トモノリの対メガロラーメン!
控え室で頂いちゃいました
美味しかったよ~
皆さまは食べましたか~?