皆さまこんばんは、伊織です

21日はsweet ARMSのファーストライブでしたッ
SA1021
いぇーい
ほんとはsweet ARMSの衣装で始まったんだけど、
すっかりはしゃぎすぎてて、開始前に写真を撮るのを忘れ…
このアンコールTシャツの写真しか無いという
ごめんなさいっ
Tシャツは自分でカットして、肩見せ&後ろリボンにしてみたんだー

この日は、「うぽって!!」の主題歌「I.N.G」から始まり、
ソロコーナーではキャラソン+1曲ずつ歌わせていただきました
私は「らいふるらいふらぶ」と、めっちゃ久しぶりの曲!
そらの少女TAI♪のソロ曲でもある「ラッキィ・リップス」を歌いましたよぅ
そして今回はペアになって1曲ずつカバー曲を歌ったのですが、
がっしー×みーちゃんで「Don't say "lazy"」、
さどちん×私で「Successful Mission」を歌いました
さどちんにコーラスを教えてもらい、私が振り付けを考えて、
2人で協力しながら練習したのですっ
どうでしたでしょうかードキドキ。

そしてソロコーナーの間でのMCの時に、またもサプライズが…!
みんなで○×クイズをやってたのですが、そのコーナー終わりになんとッ。
がっしーの振りでケーキが登場…ハッピーバースデーの合唱が…!
もうね。18日過ぎたから終わったと思って油断してたのです。
またうるうるするわ恥ずかしいわで、
さどちんに隠れたりがっしーに抱きついたり、挙動不審になってました
でもみんな、ありがとうッ

アンコールでは、
一足お先にTVサイズver.の「デート・ア・ライブ」を披露させていただいて、
最後の最後は、やっぱり「I.N.G」で〆ッ
青錆学園のキャップをかぶって、
キャラクターのマフラータオルを首にかけて、
そして…
面白メガネをかけて歌っちゃいました
前日のリハーサル帰りにみんなで見つけて、おそろいにしたのです(笑)
でもね、歌ってる途中で最前列の方々にあげてしまって…
これも写真を撮り忘れてしまったのです…
バンドメンバーの皆さんとも撮り忘れてしまったのです…
何にも写真撮ってないじゃん!!
私たち、ダメっこARMSです…
SA10213
でもこんな写真は撮ってました(笑)
sweet ARMSはこんな子たちで出来ています

SAとしての初ライブ。
生バンドで、楽しすぎて、あっという間の時間でした!
最初から勢いのあるノリで盛り上がって下さった皆さま、
ありがとうございました
熱かったね
そしてバンドメンバーの皆さま、スタッフの皆さま。
無事ライブを成功に導いて下さり、ありがとうございました!
まだまだ反省も改善点もたくさんありますが、
ファーストの次はセカンドライブで会えるように
これからも4人で力を合わせて、精進して参りますッ


P.S.
この日いらっしゃれなかった天王寺キツネ先生から、
素敵なお花をいただきました!
SA10212
わいわいわいありがとうございますッ

そしてこちらは伊織ファン有志の皆さまからッ。
お花2
いつも可愛いお花をありがとうございます
…天狗…!!!(笑)

他にもスタンドのお花をたくさんいただいていたのですが、
カメラに収められず…すみませんッ。
お花を贈って下さった皆さま、ありがとうございました

☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆
「生徒会の一存 Lv.2」
主題歌「Precious」は11月23日(金)発売、
毎回変わるキャラソンEDアルバムは
12月21日(金)に発売予定です!

どちらも一足早く、超!アニメロさんにて配信中


「えびてん 公立海老栖川高校天悶部」
主題歌「未来色の約束」11月9日(金)発売!


「えびてん楽曲」コンプリートアルバム
「THE リスペクト EBI10(えびてん)」
12月7日(金)、21日(金)発売!


文化祭に出演させていただきます!
「野水伊織トーク&ライブ@芝浦工業大学」

チケットはイープラスさんにて発売中です。
私への質問も募集中♪

当日券は11月3日(土)10時~16時 豊洲校舎交流棟4階401教室前で発売
(※当日券は前売券発売状況により発売しないことがあります)

11月24日(土)
「アニ☆ゆめ Loves 生徒会の一存Lv.2&えびてん」
に出演させていただきます。
チケットは10月24日(水)10時~再販致します!


2013年2月21日発売予定
PSPゲーム「とある魔術と科学の群奏活劇」に
柊元 響季(くきもと ひびき)役で出演させていただきます。


10月27日(土)「うぽって!!」Blu-ray & DVD発記念イベント
「いわって うたれて!?」


発売中のコンプティーク11月号に「えびてん」ドラマCD
「えびドラ コンプCD~アニメver.~」が付いてきます!


2013年始動!アニメ「デート・ア・ライブ」
四糸乃(よしの)役で出演&
sweet ARMSとしてOPテーマを歌わせて頂きます!


新潟市アニメプロジェクト
「古町と団子郎 ラグーンストーンを探せ!」に
笹 団子郎役で出演させて頂きます。 


12月9日「えびてん 公立海老栖川高校天悶部」
Blu-ray & DVD発売記念 トークイベント 「えびらじ」横浜出張所


「えびてん 公立海老栖川高校天悶部」
泉子のキャラソンも超!アニメロさんにて配信中


野水いおり 1st ワンマンライブ「Signalize」
2013年1月6日(日) 開催!


映画「死ガ二人ヲワカツマデ…」
第一章「色ノナイ青」ヒロイン・海役で出演中