伊織ママから写真が送られてきました。
ニンフ★
伊織だってまだ持ってないのにーーー!

こんにちは、伊織です(*・ω・)ノ

美名ちゃんと同じく、やっぱりそらおとガチャガチャを発見出来ないワタシ…。
やっぱり秋葉にあるんでしょうか???
うーむ。。。

10月から放送の「そらのおとしものf」!
第1話のサブタイトルも出て、期待が高まりますねッ

8月27日開催の、
「ロッポンギ・アニメ・ナイト」のチケット発売日も発表になりました!

パソコンと携帯では、8月19日(木) 24:00~
(つまり8月20日(金) 0時~)

劇場窓口では、8月20日(金) の劇場オープン時~
だそうです!

なんだかもういよいよって感じがしますね(*´Д`*)
楽しみです

そして新情報
「そらのおとしもの」は、徳島で開催されるイベント
『眉山山頂秋フェスタ × マチ☆アソビ Vol.4』
に参加します!


ということで!
なんとニンフ役として伊織が参加させて頂きます!

四国のそらおとファンの皆さま、お待たせしました!?

初四国!初徳島!初ひとり遠征!
という、なんとも初尽くしでドキドキですよ~~~

詳細は後日発表なので、しばし待たれよなのですが、
ぜひ徳島の方も、お近くの方も、遠い方もw、お会いできたらうれしいです
あぅー、楽しみだなぁ


さてッ、そのほかどんどん更新される情報は、
「そらのおとしもの」公式サイトを見て下さいね


(´ノ・ω・`)ノ・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+

そしてもうすぐ13日!
「そらおと~ふぉーりん☆らぶ~ DJCD Vol.2 」の発売日!
そして…
「おまひま☆HR DJCD」も発売日!!

新規録音分の収録後の、
あみっけと伊織のコメントを掲載して頂きました~

これを読めば、期待と妄想wが膨らむこと間違いなしッ!!
チェックしてみて下さいです