にょにょにょ…
こんにちは、再び伊織ですヾ(´ω`=´ω`)ノ

ちょっとだけ、せみふぁいなる&最終回についての
ウラバナシ的なものを書かせてねッ。

ねこタク隊★


今回の公演は、アニゆめセカンドシーズンの最終回、
ひとつの区切りということもあって、
その集大成を見せられる様に沢山練習を重ねてきました。

今までのわいわいした雰囲気を一転、
ライブ・声を使った魅せ方に重点を置いてのプログラム。

それぞれのユニットメンバーで、
夜遅くまで稽古することも度々ありました。

その中で伊織は今回、
みみっ娘・ねこタク隊と、2つのユニットに参加させて頂けることになり、
他のメンバーの足を引っ張らないのはもちろんだけど、
その中で「自分」をどこまで高く引き上げられるか…
ということを凄く凄く考えさせられました。
 
なのでッ!
1つ1つ、テーマを決めて向かうことにしたのです

ソロでは、
「BEAM my BEAM」は、本当に凛子ちゃんみたいな、
オレンジ色の、みんなで盛り上がっていくイメージ。

「夏色のナンシー」は、正統派アイドルな雰囲気を魅せる。

「みみっ娘☆MAGIC」は、笑顔・やさしさ・勇気。

ねこタク隊では、「媚びない」。
…ヘンな意味じゃないよー(´;ω;`)!
たとえば、きらきらな笑顔を振りまくステージじゃなくて、
ニヤリっとした不敵な笑みのステージ。

「オトコの恋は別名保存」はジレンマや挑戦的な感じを。
「恋のバハムート」はやりすぎwなくらいのビジュアル路線で。
この2曲を歌うときは、制服+パンクっぽくしよう!
ってみんなで決めたしね(*・ω・)ノ

「オンナの恋は上書き保存」と「ハートブレイク白魔法」は、
切なさとか、憂いを。

色々な曲があるんだから、表情だって1つじゃつまらないもんね!
難しいことや、疲れちゃうときもあったけど。
でもその分、本当に楽しかったよ。
泣き言も言ったけど、練習も楽しかったし、
何より楽しいステージだった!

みんなも楽しかったかな?
決めた雰囲気やテーマは、みんなにもお届け出来てたかなぁ?

もっともっと精進して、雰囲気や感情の機微もしっかりがっつり!
届けられるようになっていくぞー!

皆さま、アニゆめセカンドシーズンを応援して下さり、
本当にありがとうございました!