皆さまこんにちは、伊織です

4日は「休まない生徒会」!
「生徒会の一存Lv.2」BD・DVD3巻発売記念イベントでしたー
生徒会0504
3巻に収録されている5、6話にちなんだトークを色々しましたよ~
中でも面白かったのが、「聖戦」!!
これにちなんで、NGワードの貼ってあるかぶりものをかぶってトーク、
相手にNGワードを言わせちゃおう!という戦い…
みんなぴりぴりして顔が険しくなって、楽しかったです(笑)

ラムネの日にちなんだ、ラムネお渡し会もあって。
楽しんでもらえていたらうれしいです
皆さまありがとうございました

そして…!
6月29日(土)、BD・DVD4、5巻の発売記念イベントも決定です
発売記念イベントとしてはラストになるのかな???
ぜひ遊びに来て下さいですー



☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆
アニメ「デート・ア・ライブ」テレビ放送中!
ニコニコ生放送さんでは、
毎週土曜日24時~先行配信中!


アニメ「デート・ア・ライブ」OPテーマ
sweet  ARMS「デート・ア・ライブ」発売中です!

アニメ「デート・ア・ライブ」EDテーマ

野水いおり「SAVE THE WORLD」こちらも発売中です!
STW ブログ告知


「デート・ア・ライブ」OP&ED発売記念
シークレットイベント
6月2日(日)開催決定です!


お知らせのつづきはこちらです↓

2013年8月1日発売予定
PS Vita「MIND≒0(マインド/ゼロ)」に、
リィナ・アルベルティーネ役で出演させていただきます!

7月発売予定のPSPゲーム
「1/2 summer+(ワンサイドサマー プラス)」
紗乃 末璃(すずの まつり)役で出演させていただいています!

発売中
PSPゲーム「雀聖学園 クロノ★マジック」
鳴海 イイコ役で出演させて頂いています!

そして5月発売予定
PSPゲーム「雀聖歌姫 クロノ★スター」にも
桜井 空役で出演させていただいています!

ゲーム「デート・ア・ライブ 凛祢ユートピア6月27日発売予定!
主題歌はOP・EDともにsweet ARMSが担当させていただきます♪


PSP「生徒会の一存 Lv.2 PORTABLE(ぽーたぶる)」
6月20日発売予定!

映画「死ガ二人ヲワカツマデ…」7月にDVD通常版発売決定!
(※こちらは本編のみの収録となります。)


「問題児たちが異世界から来るそうですよ?」
OPテーマ、野水いおり「Black † White」発売中です!


アニメ「CRASH!」スペシャルコラボソング
「君と永遠に同じ夢を見る」、

アニメ「ひよ恋」スペシャルコラボソング
「MICRO DISTANCE」 配信中です!